掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

819 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2009/11/25(Wed) 14:15
こんにちは。レスを返す前に・・・明日から1月の中旬くらいまでの間、
全然来れそうにないわ。ごめんなさい。
でも、1月の中旬くらいには必ず戻ってくるから・・・それまで待っててくれるかな?
待たせてばかりで申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>790
そうだね・・・何枚も重ねたコンクリートを蹴り技で壊すのは、
里で修行していたときに何度もやったけど・・・今まで成功したのは、18枚くらいかな。
それ以上の枚数も壊せると思うけど・・・試したことがないから、わからないわ。

小さいときは、1枚でもなかなか壊せなくて・・・くやしくて泣いてばかりだったの。
でも、失敗するたびに兄さんに「集中力が大事だ」って言われて・・・
言われた通りに集中して何度もやったら、やっと壊すことができたのよ。
1枚壊せるようになるまで、何度も足をケガしたけど・・・
壊せたときは、すごくうれしかったな・・・。

あっ、そういえば・・・こころさんやヒトミさん・・・レイファンさんたちは、
コンクリートを何枚くらい壊せるんだろう・・・。
ヒトミさんとレイファンさんは、20枚くらい壊せそうな気がするけど・・・
今度会ったときに、聞いてみようかな・・・。

>>791
>かすみの飛燕(逆落)は、無防備なお尻を両手で触られる上に、大事な部分
>を相手の顔面の前にさらけ出すというかなりリスクの高い技ですが、使って
>いて不安になりませんか?

・・・えっ・・・?
それは・・・えっと・・・うーん・・・その・・・。

・・・ごめんなさい。答えられないわ。
あの・・・申し訳ないけど・・・
はずかしいからあんまり・・・そういうことは聞かないで。

それと・・・そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるから・・・
次からは気をつけてね。

>>793
>かすみとあやねとヒトミの三人で、実際にもそうやって仲良くできるといいのにね。
>(実際、団結した方が強いしね…)

そうだね・・・わたしもニューザックアイランドでのバカンスのときは、
あのころみたいにあやねちゃんとなかよくすることができて・・・すごく楽しかったわ。
でも・・・あやねちゃんとなかよくなれたのは、そのときだけだったの。
だから・・・いつか本当の意味で、あやねちゃんと仲直りできたらいいな・・・
って、思っているのよ。

今は難しいと思うけど・・・あきらめないわ。
里もみんなも、きっとわかってくれるはず・・・そう信じて、がんばらなきゃ・・・。
あっ、ごめんなさい・・・ちょっと、話がズレたね。

>>794
>ザックアイランドから動かなければよかったんじゃない?

うん・・・でも、バカンスは2週間っていう期限があったわ。
だから、わたしだけ残るわけにはいかなかったの。
それに・・・もし沈まなかったとしても、わたしが島から動かなかったら・・・
逆に追っ手に見つかりやすいかも・・・。

>再建したんじゃなかったっけ?

確かに島は再建されて、わたしもニューザックアイランドに招待されたけど・・・
わたしたちが島を出発したあとに、ニューザックアイランドも沈んじゃったみたいなの。
でも・・・またいつか、みんなと遊べたらいいな・・・。

>>798
そう・・・あなたも、ハヤブサさんがかっこいいと思っているのね・・・。
ちなみに・・・わたしは、兄さんもハヤブサさんと同じくらいかっこいいと思っているわ。
だって、兄さんのことも、ハヤブサさんのことも・・・小さいときからずっと憧れて、
同じくらい尊敬しているから・・・。

だから、どっちが一番かっこいい、って聞かれても・・・
1人に絞るのは、難しいかも・・・。

兄さんとハヤブサさんには、まだまだ追いつけないけど・・・
でも・・・いつか2人に追いつけることを信じて、がんばらなきゃ・・・。
・・・って、ごめんなさい。ちょっと、話がズレたね。

今日は、これくらいかな。
残りはまた、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)