掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

82 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/16(Mon) 15:42
こんにちは。今日から平日だね。

憂鬱かもしれないけど、5日間、勉強や仕事をがんばって。
わたしも応援するわ。

そして、ごめんなさい。ちょっとレスの順番を変えるわ。

>>78
>1レスがやたら長いよりは適度に分割した方が読みやすいよ。

そう・・・ね。わたしもそう思ったわ。
読みやすくするのが一番だけど、でも・・・やっぱりごめんなさい。
できる限り、無駄に1レス使いたくないのよ。

だからどうしても、一括レスで返そうとしちゃうの。
読みにくいかもしれないけど・・・本当にごめんなさい。
無駄に1レス使いたくない理由は、>>80さんへのレスで説明するわ。
どうか怒らないで、落ち着いて読んでね。

>満開の桜を見て生命を感じる?それとも死を感じる?

それは、難しい質問ね・・・。
うーん・・・満開の桜って、満開になった直後は生命を感じるけど・・・
でも、散り始めたら死を感じるわ。

だって、桜の木の方はまだ生きているけど、その木に咲いている
1つ1つの花の命は、散り始めたらそれで終わりっていうことでしょう?
桜って、それくらい儚いものだと思うの。
でも、散るときもきれいだから、見ていて楽しいわ。

一番生命を感じるのは、まだ開いていない蕾のときね。
これから生まれる、鳥の雛みたいに・・・。
・・・って、あはは・・・ヘンなたとえでごめんなさい。
その・・・これしか思いつかなくて・・・。
生々しいことは、あんまり言いたくないし・・・。

>>80
そうね・・・3つくらいの方が答えやすいかな。
わたしのレスの要領だと、一度にレスを返せるのが3つまでだから・・・。
なんだか自分勝手なことを言ってごめんなさい。

でも分割レスになっちゃうと、無駄に1レス使っちゃうし、
分割レスになったことで最初からレスを打つのが面倒だから、
なるべく一括でレスを返したいの。
本当に、自分勝手でごめんなさい。

いままでずっと言えなかったけど、今回、思い切って言うわ。
一括で返したいっていうのは、その・・・
いつかわたし以外のゲストキャラハンが来たときに、
ゲストキャラハンのレスのスペースがなくなっちゃうんじゃないかなって、
それだけが心配だから・・・。

あんまりそういうことは気にしないで、適度にレス数を稼いで読みやすくした方が
いいのかもしれないけど・・・。
でも・・・あんまり分割レスをしちゃうと、わたし1人でレスを稼いでいるように
思われちゃうから、やっぱりどうしても、気になっちゃうの。

もちろん、ここはわたしとキャラハンだけのスレじゃなくて、
わたしたちDOAのキャラと話したい名無しさんたちのための
スレだっていうことは、十分わかっているわ。
1人でもゲストキャラハンが来てにぎやかになった方が、
きっと・・・もっと楽しくなると思うし、万が一わたしが留守のときも、
安心できるから・・・。

最初の方でも言ったけど、質問は1日に3つの方が、
心に余裕が持てるような気がするの。
だから、なるべく1日に3つの質問になるようにレスをしてくれるとうれしいわ。
なんだか制限するようなことを言ってごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)