掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

836 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2010/10/07(Thu) 15:19
ごめんなさい。レスの順番を変えるわ。

>>827-831 >>834
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>こんなに間隔空けまくりならいっそ辞めればいいのに
>名無しに対して失礼だって自覚あるの?

ごめんなさい。それはわたしも、わかっているわ。
でも・・・最近は野宿の日が多いから、なかなか来れないの。
これに関しては、>>808でも言ったよね?
なのに・・・どうしてわかってくれないの・・・?

>>677>>808で言ったことをもう一度言うけど・・・
わたしたちキャラハンには、いろいろと都合があるから・・・
お願い、それだけはわかって・・・。
それと・・・>>823でも言ったように、今はsage進行中だから・・・
次からは、メールアドレスの欄にsageを入れ忘れないように気をつけてね。

あっ・・・>>828さんと>>831さんへ。ここはコテハンは禁止だから、
次からは名前の欄にはなにも書かないでレスをしてね。
もし守れないのなら、スルーするかも・・・。

今日は、これだけしか返せないけど・・・
ちょっと疲れているから、ここまでにするわ。ごめんなさい。
次に来たときは、ちゃんと返すから・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)