掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜【D.Gray-man】リナリーがお答えします〜

13 名前:リナリー・リー ◆p/JJBAYQ 投稿日:2007/04/04(Wed) 12:34
おはよう・・・って今、そんな時間じゃないわね。
それじゃあ、張り切って質問に答えていくわ。

>>6
ぃやっ・・・ちょっ・やめってってばっ!!
苦手なのよね私。なんでかしら?
神田とかは全然効かなそうだけど。
でも、やる前にボコボコにされちゃいそうね。

>>7
アクマについて、説明すればいいのかな?
アクマっていうのはね、伯爵が作り出した兵器なの。
機械と魂と悲劇を材料にうまれるもので・・・話すと長くなるはね。
とにかく哀しくてこの世に存在してはならないもの…だと
私は思うわ。
伯爵は人の闇に付け込むから貴方も気をつけてね。
もし伯爵が現れたとしても私が助けてあげるから。

>>8
えっと・・・本誌のほうかしら?
逢えなくなるのは寂しいけど応援してくれると嬉しいわ。
再来週はやると思うから見てね。

>>9
え?な、何を言ってるの!?//
そんなワケないじゃない・・・。(俯き
アレン君は仲間よ。

やりずらいかしら?ごめんなさい。
私は気にしないから、呼びたくなったら呼び捨てで構わないわよ。
あ、ありがとう!(ニッコリ
頑張るから宜しくねv

>>10
ぁ、アレン君っ!もちろん良いわよ。
大歓迎よ。
それじゃあ、待ってるわね。

>>11
歌詞かしら?それとも全体的にかな?
私はメロディーが結構好きだな。
でも、歌詞は少し難しいわね。
ラビなら覚えられるんじゃないかな?

>>12
>>11さんに同意かな?
激しく…ね。
そう思ってる人が多いってことかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)