掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜【D.Gray-man】リナリーがお答えします〜

217 名前:アレン・ウォーカー ◆.k.ZOYOc 投稿日:2007/05/23(Wed) 17:06
>>207
え〜っと・・・、イノセンスとはキューブのことです。
そのキューブにはいろんな予言等が書いてあります。
イノセンスは人間の体内、又はその人間にあった武器に住み着く
感じの物です。

>>208
そうですよね。でも以外に匂いは人につかないふうに
ジェリーさんが工夫しているんです。すごいですよね。

>>209
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そうなんですか・・・・・・・・・・・?
でもマテールの時はちゃんとやってましたけど・・・・・・・。

>>210
マナの死のショックです。よくそういうのがあるって言われましたし。

>>211
あ、あなたはクロウリーと戦ったノア!!
そして、僕に200ギニー払わせようとしたノア!!!!!
と、言われてもスレ主はリナリーなんで分かりませんけど
あんまり暴れなきゃいいと思いますよ。

>>212
はい、やろうと思ってますけど忘れてたりムカついて
仕返しししようと考えてる時に思い出すので・・・。
あの人いつもどこフラついているのでしょうか・・・。

>>213
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。
はじめて言われました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>>214
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そうですか、よかったですね。神田。

>>215
でも寝てる時とか神田はすごい殺気を出してきて怖いんですよね・・・。
それに部屋に忍び込んだりしようとしてもそれぞれの部屋には
鍵がついているので無理です・・・。

>>216
う〜〜〜〜〜ん・・・・・、よく分かりません。
でもリナリーと僕はハートの適合者かもしれません。
僕のイノセンスはばらばらにされても戻ったし、リナリーは
レベル3相手の時助かってたらしいし・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)