掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜【D.Gray-man】リナリーがお答えします〜

223 名前:神田ユウ ◆axb4sCMs 投稿日:2007/05/25(Fri) 17:25
>>204
でかい丼にモヤシをぶち込んで殺す。
野菜だったらお前を殺すからな。

>>205
アクマを全部斬る。それと>>205とモヤシも斬る。
誰がそんな変なもんにひっかかるか。
変に気づいたところで避けるだろ。

>>207
ち、面倒くせぇのがきやがった。
イノセンスってのはキューブだ。
エクソシストの武器になったり奇怪現象を起こしたりする。
それ以上は長くなるからもう終わる。

>>208
黙れ。ジェリーの作るのは食った後の匂いがしねぇんだよ。

>>209
サボってねぇし遊んでねぇ!勝手に決めんな!
モヤシとマテールに行った時とかあの眼鏡元帥探しに言った時だって
色々あんだよ!

>>210
知るか。モヤシだからそれにあわせて染めたんじゃねぇのか。

>>211
ノアは俺が斬る。・・・・・・。
暴れねぇならいいんじゃねぇのか。

>>212
ハン、誰がモヤシになんか謝るか。どっちも生きてんなら
別にいいだろ。同じ生き物同士。

>>213
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>>214
知るか。

>>215
ったく・・・・。最近多いなこういう同一人物みてぇなの。
だったらお前も殺してやるよ!
俺は寝てる時常に殺気を出してる時が多いからな!!

>>216
知るか。リナリーとモヤシならたぶんハートだ。

>>218
全滅させる。全部壊す。ついでに千年伯爵とノアの一族も殺す。

>>219
きたならついでにレス返せよ。

>>220 >>221 >>222
名無しのスレにするなよ。
もし次もこういうのがきたらスルーだからな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)