掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜【D.Gray-man】リナリーがお答えします〜

348 名前:ラビ ◆E1afB20E 投稿日:2007/06/16(Sat) 15:18
やっと来れた…最近マジ急がしいんさ。
土日中心にくるからな〜♪

>>314>>315>>324
アレン、ユウ、デビット。かんげいかんしゃさぁ。
さっき言ったとおり、オレ忙しくて…
土日しか来れねェけど、よろしくさw

>>316>>317>>318
ユウの短気の原因?
きっとカルシウム不足さ〜
毎日牛乳を…ってユウ!?(逃

>>320
320オメデトウ!
アレンが春雨??モヤシって確かどっかの国の言葉で
「オレの女」だったさ。どこだっけ。

>>323
へ?そうなん??
オレ、ヘブライ語は知らないな〜。
他はいくらか分かるけど。

>>326
2人で1つってなんかやりにくそうさ。
二人三脚だって結構むずいだろ?
それといっしょなんじゃねェかな??

>>327
さぁ?けど、オレ、ジジイには敵わないな〜
めっちゃ強いもん。

>>329
オレは分からないさ〜
アレンに聞いて。…って無理か。

>>332
ユウが?ごきぶり??
…ぶった切られそうさ。
んじゃ、オレ逃げます!

>>334
ん〜希望って言ったら希望だな。
けど、オレには無理さ〜
ブックマン継ぐ訳だし、夢のそのまた夢。

>>336
…いるかな〜?
わかんないな。正直。(苦笑

>>339
マジ?…って夢なんだろ?
本当の現実だったらアレンがコムイに殺されそうになってるな。

>>340
へぇ〜。ってかそうだったら、ユウが一回死んでることになるさ!
…(何か考え


>>341
ユウ⇒アレン?
多分正夢じゃないと思うな。
夢の中でもう一回夢見たんだ。きっと。

>>342
…巻き添えくらいたく無いから!!!
言わない!!

…もしかして、オレにもなんかある?

>>344
双子尊敬??2人でしか何にも出来ないじゃん。
もし>>344がそうなったらどうするさ?



おわったぽいな。んじゃまた来るさ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)