掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜【D.Gray-man】リナリーがお答えします〜

364 名前:ラビ ◆E1afB20E 投稿日:2007/06/17(Sun) 10:53
何とか今日も来れたさ〜。よかったよかった。
次の土日までこれないと思うから、頼むな。


>>349
へ〜。そりゃすごいさ。
つ〜ことは、2人とも仲いいんだろ?
これからも仲良くな。


>>350 ユウ
いや、逃げますって!
わ!ちょっ!?
追っかけないで〜!!!


>>351 アレン
オレの代わりに仕事やって!
…てのは無理だから、オレの居ない間レス返答
たのむさ〜 


>>352
は!?マジで!?
コムイに殺されるぞ!?
この前、ドリルとか手入れしてたし!
危ないさ〜…


>>354
う〜ん。何か人生相談みたいさ。
無理に好きになろうとはせんでいいんじゃないかな?
ま、いつか好きになれるさぁ。


>>356
あはは…オレ無理してる?
…気にすんなさ。
我慢すると、ユウみたいに… な゛!
ごめんなさいさ!ユウ!!!(逃げる準備


>>358
落ちてない、落ちてない(笑
それは、自分で探すしかないな。
彼女は居るんか?まずそっからだな。


>>360
…アレンが狙われてる?リナリーに??
嘘言っちゃダメさぁ。絶対、ありえないもん。
リナリーは皆を大切にしてるんさ。
もちろん、オレとかユウとか、アレンもな。


>>363
あ〜よくわかんない。
返答がムズいさ。コレ。
じゃ、答えられないってことで。



よし、終わったな。
また来週なぁ〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)