掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜【D.Gray-man】リナリーがお答えします〜

385 名前:アレン・ウォーカー ◆.k.ZOYOc 投稿日:2007/06/19(Tue) 19:22
>>370
そうなんですか?でも歴史は凄く多いけど人が泣いた数
よりは少ないので計算が合いませんと思います・・・。

>>371 >>372 >>373
伯爵!?何故あなたがここにいるんですか?
・・・ひょっとして参加したいんですか?ならいいと思いますけど
どさくさにまぎれて終焉に近づけてはだめですよ。

>>375
え・・・、リナリーはきっと良いお嫁さんになると思いますよ。
でも・・・、コムイさんが絶対拒否すると思いますけど・・・。
だからあまりこういうことには触れないほうが長生きできます。

>>377
ユウちゃん・・・・・・・・・・。
怖いですね・・・・・・・・・・。

>>378
ツンデレは神田ですね。凄く人に冷たい人間です。
冷血管です。

>>379
パッツンは神田です。それほど短気なんですよ。
まったくです・・・。
・・・・・・・今殺気を感じたのは気のせいでしょうか?

>>380
注意ありがとうございます。でも漢字が・・・。
まあ、そこには触れないでおきましょうか。

>>383
異世界じゃないです。世界です。
現世、等と言ったほうがいいのでしょうか。
とにかく異世界ではないです。

>>384
某まき毛ってことはコムイさんですね。それを言っちゃ・・・。
やっぱり・・・、次から冗談でも言ってはだめですよ?
本当に殺されてしまう可能性が高くなっていきますから・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)