掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜【D.Gray-man】リナリーがお答えします〜

682 名前:アレン・ウォーカー ◆.k.ZOYOc 投稿日:2007/08/14(Tue) 11:14
>>670
ええ!?何故ですか!?あなたも人間でしょう?人間が人間を・・・?
あなた、アクマですか?

>>671
麻雀ですか・・・。僕はポーカーの賭けなら得意中の得意なんですが麻雀は
やった事ないですし・・・。僕は遠慮しときます。。。

>>672
いやいやいやいやいやいやいやいや!!そんなことしたら僕が神田に殺され
ますから!!人の命を簡単に捨てる人ですから神田は!!

>>674
はい・・・。だからその心でアクマは醜い姿になるんです。
アクマは本当に哀しいです・・・。だからこそ成仏させて眠らせるんです。

>>675
そうですね。アニメは単行本と違ってくる場面もあるのでよく分からなく
なるんですよね・・・。

>>676
そういうのには触れないで下さい。

>>677
本当ですよね・・・。絶対怒ってる時より怖くなります・・・。
想像しただけで鳥肌が・・・。

>>678
へぇ・・・3台テレビがあるってことですか?でも凄いですね・・・。
お金持ちですか?いいなぁ・・・。

>>679
リナリー全然来てませんね・・・。コムイさんも・・・。
どうしたんでしょうか?
はい、こちらこそ宜しくお願いします。(頭下げ

>>680
僕が二人!?リナリーならあったけど・・・。でも技や実力は違います。
それにイノセンスもエクソシストだけが扱えるのでイノセンスを発動して
本物か偽者かをはっきりさせればいいんじゃないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)