掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜【D.Gray-man】リナリーがお答えします〜

84 名前:リナリー・リー ◆p/JJBAYQ 投稿日:2007/04/20(Fri) 21:04
お久し振りね。
しばらく来れてなくてごめんなさい;;
今日は全部返せないかもしれないけど質問に答えていくわね♪

>>23
一流?どうかしら・・・。
でもまだまだだと思うわ。
一流って言ったらそうねぇ・・・元帥じゃないかしら?

>>25
ごめんなさい、失礼なこと聞くけど貴方どなたかしら?
言っていただければ分かると思うんだけど・・・。

>>26
ん?何ですかって・・・。
ちょっと迷惑じゃないかしら?(ムッ
もう今度はしないでね。

>>27 >>28
確かにそうね。
注意してくれてありがとう。(ニッコリ

>>30
ぇ//ありがとう・・・///
そんなこと言われたの初めてだわ//(真っ赤

>>31
かまいたち・・・って確か尻尾じゃなかったかしら?
でもどっちにしろ似たようなものね。
例えるならそんなようなものだと思うわ。

>>32
アレンくんの?
裏…バージョンかしら?
なぁにそれ・・・(じっ
アレンくんが腹黒なワケないじゃない。

>>35
ぁ、神田っ!いらっしゃい。
神田が頼むなんて珍しいわね。
もちろん大歓迎よ♪

>>36
ぁ・・・・ぉ、お幸せに;;

>>37
そうね・・・って結構私達頑張ってるんだけどな・・・。(シュン
もしかして一緒に戦ってくれるの?
すごく嬉しいわっ!!ありがとうっ!!
でも貴方・・・見た感じエクソシストじゃないわよね?
無理しちゃダメよ・・・?
何かあったらすぐ私を呼んでね。

>>41
確かにそうね。
神田って意外に真面目なところあるから。
少しは見直したわ。

>>42
さぁ、私にもさっぱり・・・。
でもきっと悪いコトを考えているのよ。
貴方も伯爵に付いていっちゃダメよ?

>>45
好きな人?いないわ。
もし居たとしてもこんなところで言ったら兄さんが何するか分からないし・・・。

あら本当。
ドンマイよアレン君。

>>47
そうかしら?私はそんなこと無いと思うんだけどな。
気のせいよ、気のせい。

>>48
これはアレン君達に言ってるのかしら?

>>49
兄さん!!もちろん良いわよ。
けどリーバー班長には秘密って・・・?
まさかまた仕事サボッてるんじゃないでしょうね?

>>51
もしかして貴方・・・、アクマッ!?
どうかしら・・・。(>>51じっと見つめ

>>53
なんでもは無理じゃないかしら?
たとえば・・・お金を作ったりだとか、それから未来を予言したりね。
私は正直言って無理だと思うわ。

>>55
それは無理よ!!
仲間同士で戦うなんて絶対できないわ。


そろそろ時間だわ。今日は残念だけどここまでね。
それじゃあまた明日、お休みなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)