掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜【D.Gray-man】リナリーがお答えします〜

94 名前:リナリー・リー ◆p/JJBAYQ 投稿日:2007/04/22(Sun) 15:13
>>58
私が・・・主人公?
嬉しいわね。でも何のだろう?
でも主人公って良いわね。

>>62
アーメンってあれよね?
どこかの国の祈りの言葉だったかしら?
あれ、私が言われてるのかな・・・。

>>64
アレン君の実力を知りたい・・・か。
それはアレン君に戦っているところを見せてもらうしかないわね。
でも危険よねぇ。

>>65
あら、ありがとう。【ニコッ
sageばかりだしたまにはageも良いかもね。

>>67
え・・・?なんか勝手に決まってるわね・・・。
それはダメよ!
そんなこと言ったら兄さんに何されるか分からないわよ?

>>68
あら、気が利くわね。
兄さん仕事サボってるみたいだし。
宜しくね。

>>69
連れてきてくれたのね。
兄さんご愁傷様v

>>72
くれって・・・何するの?
もしかして無理矢理入れるつもり?
そんなのダメよ。咎落ちしちゃうわ。
イノセンスをもらう前にまずへブラスカに検査してもらわないと。

>>74
そうなのかしら?
でももしそうだったらロマンチックね。
誰と誰の愛か気になるわね。

>>75
・・・・素敵な詩ね。
アレン君への一途な想いが伝わってきたわ。
頑張って!!私、応援するからっ!

>>78
素敵ね。
同性愛だからと言って私は引かないわよ。
好きになったらそんなこと関係ないもんね。
頑張って結婚してちょうだい。【黒笑

あら、良いじゃない神田。
面白くって。私は賛成よ。
何か文句あるのかしら?【ニコニコ

>>79
誰が一番可愛いか?
そうねぇ・・・教団の中で言ったらティムかしら。

>>82
優しいんだね・・・。【涙
人の気持ちをそこまで考えてあげられるなんて。
私感動したわ。

>>83
何かあったの?
力が無いのを悔やむのはよくあることよ。
頑張って力つけてね。

>>86
神はいると思うわ。
だってイノセンスって神のようなものじゃない?
少なくとも私はそう思うわ。

>>88
香水?
私の香りってどういう香りかしら?

>>89
ふふっ、アレン君たらモテモテね。
頑張ってちょうだい。

>>91
応援してくれてありがとうね。
嬉しいわ。
一生懸命やっていくからこれからも宜しくね。

>>93
何のスレだろう?
でも新しいのたくさん出てきたね。

確か・・・エクソシストだったかしら?
でも戦わないのよ。
えーっと、分かりやすく言ったら黒の教団の守護神よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)