掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜【D.Gray-man】リナリーがお答えします〜

960 名前:神田ユウ ◆axb4sCMs 投稿日:2008/01/20(Sun) 15:22
>>943
残念だがその協会は作って間もなく壊滅だ。まぁその前に作る奴が消える。
だから諦めろ。懲りなくても良いが・・・自分の寿命を早めるだけだ。

>>944
・・・俺に姉、妹はいない。親の顔も覚えてねぇんだから読む意味もねぇ。
コムイに渡せ。

>>945
断る。俺はこの質問に答え終わったら任務に行かなきゃなんねぇんだ。
他の奴とやれ。もっと相撲取りみてぇな体格の奴がいるだろ。

>>946
・・・これをどうしろと?俺に渡してもどうしようもねぇからジェリーに
でも渡せば喜ぶんじゃねぇか?

>>947
ブラザーズって事は他にも何人かいるって事になるな。
なんでそんな意味不明なチームが存在するんだよ?なくてもいいだろ。

>>948 リーバー
10日後は長すぎて名無し達も飽きるから1日置いてのほうがいいんじゃ
ねぇか?

>>949
此処の何が広いんだよ?意味分かんねぇ・・・。もう疲れたからこれの
対処は終わっていいか?

>>950
・・・。何時も通う奴はコムイしかいねぇだろうな。つか教団にはすでに
医療班があるからいらねぇだろ。

>>951
てめぇが糞だ。>>952が言ってる通りアク禁出すぞコラ。
少し現実上の話になるがこの漫画にそんなキャラいねぇぞ。

>>953
知らねぇ。何回っつったってんなもん数えてる訳ねぇだろ。
アクマの数数えるのと同じく無謀だ。

>>954
コテハン禁止。名前欄は無記入でこい。そしてラビは行方不明。
ラビが好き?だからなんだって話だ。今後こういう書き込みはするな。

>>955
そうか頑張れ(棒読み  どーせコムイに殺される運命になるのは
変わんねぇんだからな。

>>956
忘れた。確かAB型だったような気がするだけだ。質問がこれだけだから
もういいか?

>>957
あーあーそうか。よかったな。まぁお前が言う前から何人か希望してたから
たてるつもりだったろうに。

>>958
・・・これこそ本当の意味不明だな・・・。疑問がいくつか。

1:文の構成間違ってるだろ明らかに。
2:お前が4歳になるってことは孫じゃねぇだろ?
3:じじぃの孫だろ?

主語と述語を探して合わせたら
「私は、4歳になるでしょう。」  になるぞ。

>>959
・・・。まぁ・・・確かに継ぐっつったらそういう意味になるわな・・・。
他の奴何人か同意があったらまた話し合うしかねぇわな。

・・・それが一番の問題だったな・・・。とりあえずふざけてねぇ
希望のタイトルを集める。希望があったら話せ。多かったのを合わせてもみる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)