掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師】城島犬れす。【REBORN】

26 名前:雲雀恭弥 ◆ouORrEJk 投稿日:2007/04/10(Tue) 17:38
>>13
ありがと。
>>2
おめでとう。
取るのに一分もしなかったんだね・・・。
ドッグフードは食べれないよ。
黒曜中の城島犬ってのなら食べれるんじゃない?
>>3
おしかったね。
次の切り番狙って。
って言ってもここ切り番取るためのスレじゃないから
ほどほどにね。
>>4
それも面白いかもね。
でも城島犬って言う動物っぽい人間だよ。
君何気に酷かったりするんだね・・・。
>>6
してないよ。
僕は普段女子と話しをしないからね。
>>10
どういう意味?
それにレスって片仮名で書いてくれない?
見にくいから。
それと場合って漢字で書いてくれない?
>>11
さぁ?
それに自分で自分が強いって言って
ナルシストにでもなれってこと?
>>12
トンファーが一番使いやすかったからだよ。
犬(けん)は知らないけど犬(犬)なら実際に数えたら?
>>14
食べないよ。
別に嫌いじゃないけど好きでもないね。
>>15
柿ピーって戦うの?
食べられれば終わりじゃん・・・。
え・・・?違う・・?
あぁ、柿本千種のことか・・・。
僕じゃない?
黒曜戦の時勝ったし・・・。
>>17
へぇ・・、そうなんだ。
でも僕は女子じゃないから気にしないけどね。
それに風紀委員の仕事で遅くまで起きてる時があるしね。
>>18
へぇ、そうなんだ。
あれらが友達になるのは勝手だけど
僕の前では群れないでほしいね。
>>19
嫌だ(きっぱり
第一に結婚なんてする気なんてさらさら無いし。
僕は群れるのが嫌いなんだから結婚なんてするわけないでしょ。
僕がそんなことしたら寒気がするでしょ?
>>21
いないよ。
僕は一人のほうがいいからそんなの必要ないし。
>>22
そう。ありがと。
>>25
どっちも群れるからいらない。
雑食だから草食でもあって肉食でもあるわけだけど
どっちにしろ群れるからね。
て言うより動物はみんな群れるからね。
だからあの城島犬ってのも群れてるんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)