掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師】城島犬れす。【REBORN】

465 名前:雲雀恭弥 ◆ouORrEJk 投稿日:2007/07/23(Mon) 11:21
>>459
別に。自分がやりたい物に入れば面倒にはならないよ。
第一面倒だと思うなら教師たちもやりはしないでしょ。

>>460
効果は勿論だけど2と3は違うよ。3はこっちからお断りだね。
知ってるでしょ?僕が群れるのが嫌いって事。様とかつけないでくれる?ヴァリアー・・・だっけ?
それの天才とか言ってるナルシストじゃないんだから。正しい条件は僕と勝負してまぁまぁ強い奴
だけを入れる。勝負に恐れて逃げた奴も腐るほどいたけどね。

>>461
大体似てると思うよ。でももっと他の言い方があれば別だけどね。
殴るだったら大抵の人は素手だと思うんじゃない?

>>462
教えてくれて有難う。風紀の仕事でほとんど寝てないから眠気が強かったみたいだよ。
今度からは気をつける。

>>463
売ってるって前も言った気がするけど?トンファーは中国のカンフーで使われる武器だよ。
売ってるのは木製だけどね。鉄製は普通には売ってないよ。

>>464
そう。どうでもいいよ、そんなオーラとかなんだとか。でも爽やかとかは嫌だけどね。
やる人はどうなのかは分からないけど見てればいろんな意味で気持ち悪いからね。
それに独り行動とってる人間がそんな爽やかとかに笑うと思ってるの?大きな間違いだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)