掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

113 名前:デデデ大王&カービィ&チービィ ◆IiInQphU 投稿日:2007/04/19(Thu) 14:29
大王「一昨昨日はスレ主辞めるとかっていい加減なこと言っちゃって悪い…
 今度からは真面目にやるから…」
チービィ「今までのは真面目じゃなかったって事か…?」
大王「…そ、そんなことより…早く始めるデ

あ、そういえば昨日ラオウの葬儀があったんだよな、みんなは行った?
 わが生涯に一片の悔いなし!!いい台詞だ…」

>>70
大王「○○GET!とかって書き込まないでくれるか?
 見ててなんか腹立ってくる…」
カービィ「質問に答えるけど、僕は人気アイドルになっておいしいものをいっぱい食べるペポ」
チービィ「カービィらしいな(笑)僕は学者かな、大王は?」
大王「俺様は…そうだな…大王としてみんなのためにいろいろやるデ、公園作ったり新幹線引いたり」
カービィ「それじゃあもすかう踊って踊って」
大王「で…出来るわけねーだろ!!恥ずかしいわ!!」
カービィ「この前必死に練習したの、僕知ってるよ」
チービィ「マジで!?」
大王「夢でも見たんだろ!?次行くデ次!」

>>74
大王「カービィをだっこしたいのか、やめといた方が身のためだデ
 俺様の部下になりたいは大丈夫だけどな」
チービィ「なんでこんなやつに忠誠誓うやつがたくさんいるんだろう…」

>>75
カービィ「ペポー、いくいくー」
大王「お前は駄目だ!」
カービィ「なんで〜?」
大王「お前が全部食っちまうからだ!!」
チービィ「大王はカービィと留守番して僕ひとりで行ってくるよ」
大王「なんでそうなるんだよ!!」

>>80
大王「今んとこいないがこれからそういうキャラクターが登場するかもしれないな」

>>81
大王「俺様もリベンジだ!!今日こそ全問正解したるデ!!

 庇うはかばう、だろ?弁えはわきまえ、項垂れるはうなだれる
 よし!今日は順調だ!修行してきた甲斐があったデ!」
チービィ「修行したの?それだけのことで…」
大王「残り2問もちょちょいのちょいと正解したるデ!

 雀斑はすずめまだら、だな?」
チービィ「そばかす」
大王「鹿威しはしかおどし」
チービィ「ししおどし」
大王「くそ…惜しかった…この野郎!!また修行を積んで、そして貴様に勝つ!
 そうだ、やられっぱなしは性に合わない、今度はこっちから問題出してやる!
 籤、鼈甲、山麓、
 どうだ!答えられまい!ふははははははははははは!!」
チービィ「さあ?どうだか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)