掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

134 名前:アドレーヌ&グーイ ◆/IHJXk6A 投稿日:2007/04/21(Sat) 09:06
アドレーヌ「みんなおはよう。今日も頑張るわよ〜」
グーイ「おはようございます〜」

>>109
アドレーヌ「女子アナのことにはあまり詳しくないんだけど、まあ、中野美奈子かな」
グーイ「わたしはみんな同じくらい好きです」

>>119
アドレーヌ「義憤(ぎふん)、社稷(しゃしょく)万朶(ばんだ)、慷慨(こうがい)、一二三(ひふみ)、翳す(かざす)、草奔(そうほん)、踏回忌(とうかいき)

とりあえず最初に思ってた答えを書いたわ。

>>120
グーイ「キャラメルありがとです〜(ぺろん)」
アドレーヌ「じゃあわたしも食べようかしら。」
一同「甘くて美味しかったわ〜(です〜)」

>>124
アドレーヌ「1パス、恢(かい)、槻(つき)、4パス、宰(つかさ)鴻(こう)
かしら…」
グーイ「6はおおとりだと思うです」

アドレーヌ「じゃあ今度は夜に来るわね」
グーイ「さようならです〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)