掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

297 名前:アカービィ ◆0qzM9atw 投稿日:2007/04/29(Sun) 23:49
おっす!アカービィだ。質問答えるぜ!

最近は死ねとかそうゆうくだらない言葉が書き込んであるけど、チービィに何かあらないといいんだけど……………。

>>272
おっ!久しぶりだな!
よし、漢字答えるぜ!

悪阻(つわり)

羽撃く(はばたく)

棗(なつめ)

薺(なずな)

西班牙(スペイン)

葡萄牙(ポルトガル)

諾威(ノルウェー)

だろ?(^-^)v

>>273
君、小学生以下?
これだけ言っても分からないなんてな!(怒)
君さ、最低な人だぜ?
「死んだら楽になる」?ふざけるな!(激怒)
君がしつこく死ねとか書き込むからチービィいなくなっちまったじゃねーか!
どうせそれで喜ぶんだろう!
最悪最低だな!

今度[死ね]って書き込んでみろ!
みんな君の事嫌うぜ?

>>279
そうだな。
俺もチービィが戻ってきてほしいぜ。
「チービィ戻って来てくれ!(T_T)」

>>291
好きなスポーツ?
そうだなー、
野球とボーリングだな!
よし、今日はここまでにしておくか!
今日は>>273に思い切り 説教したからもう懲りたと思うけど、
チービィが戻ってくるように祈りたいぜ。

それじゃあなー!(^_^)/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)