掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

331 名前:アカービィ ◆0qzM9atw 投稿日:2007/05/01(Tue) 01:43
よう!アカービィだ!
質問答えるぜ!
この前は思っ切り説教したけどまだ懲りてないのか?困ったもんだ!

>>300
おっ!300ゲットおめでとう!
今度は400を狙ってみたらどうだ?

>>308
俺は箸を使って食べてるぜ。
まあ、スープとかカレーとかだったらスプーンで食べるけどな。

>>311
今度はワドルディに八つ当たり?幼稚園児さん。死ねとか書き込むなって前からずっと言っているだろ!(怒)
本当にいい加減にしないと、説教どころではすまなくなるぞ!

ワドルディへ……
>>311の言うことは気にするな!
君は君なりで普通に質問に答えていけばいいからな!(^_^)/
だから気を落とすなよ!(^-^)v

>>312-313
そうだな!
やっぱり平和が一番だ!『死ね』なんて平和を潰す様な言葉だからな!

>>330
よし、漢字答えるぜ!

覚束無い(おぼつかない)

鏃(やじり)

丁抹(デンマーク)

比律賓(フィリピン)

土耳古(トルコ)

白耳義(ベルギー)

だろ?(^-^)v

よし、今日はここまでにしておくか!
チービィ早く戻って来い!○| ̄|_

そんじゃ!(・∀・)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)