掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

400 名前:デデデ大王&カービィ&チービィ ◆IiInQphU 投稿日:2007/05/05(Sat) 16:38
大王「さっさと質問答えてくぞ、お前ら」
チービィ「わかったよ」
カービィ「おなかすいたペポ〜」
大王「さっき食ったろ?我慢しろよ」

>>372
大王「地球に住んでないから、宇宙人だ
 でもお前らだって俺様たちから見たら宇宙人だデ」

>>373
大王「それはワドルデゥ
 >>306のキャラクター図鑑で紹介したぞ?ちゃんと見ろ」
カービィ「書いてないよ」
大王「え!?」
チービィ「ちゃんと見るのは大王の方だ、一つ目なんて書いてないぞ」
大王「あ、本当だ…」

>>376
大王「かわいいか?それよりもアドレーヌの方がかわいいデ」
カービィ「でも朝比奈みくるの方がかわいいペポ」
大王「だれだよ!」
カービィ「涼宮ハルヒ」
大王「またその話かよ!いい加減にしろよ
 で、話戻すけど、ワドルディはああ見えて結構腹黒だぞ
 あのまえなんて×××みたいなこと言ってたし、本当はプププランドのみんななんて×××だ、とか言ってたし、あと」
(省略されました…)
>>395
カービィ「じゃあ書いて見せてよ


 凄いペポ!本当に丸で書けてるペポ、なんで?」
大王「お前の身体が丸いからだろ…」

>>394(ワドルディ)
大王「教えてやろう、スレというのはスレッドの略でお前が掲示板に戻るをクリックしたら出てくるって言った、
 それがスレだ」

デデデでプププなクイズ
大王「はい、新コーナーだデ、これはキャラクター図鑑のように毎日やるのではなくて、
 毎週土曜日にやる、そして題名どおり、デデデでプププなものがたりに関するクイズを出すデ
 記念すべき第1問!

 カービィの家に現れたファイヤーライオンの子供ラッキー
 それでは問題!カービィとラッキーの散歩中、グランドウイリーがカービィとラッキーの前、そして後ろに現れた!
 このとき、カービィとラッキーはどうなる!?
 @俺様がラッキーを助け、カービィはぺしゃんこに
 Aカービィがスターマンをコピーして、ラッキーと共に脱出した
 Bそんなこと知るかよ、このボケクソカス

 答えは明日出す(予定)慎重に考えろよな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)