掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

420 名前:デデデ大王&カービィ&チービィ ◆IiInQphU 投稿日:2007/05/06(Sun) 23:45
大王「黄金週間が終わり、もう平日か…ま、俺様は黄金週間が終わろうと一生休日だがな」
チービィ「普通にゴールデンウィークと呼べよ…」
大王「そんなことはさておき、質問をはやく答えるその前に、昨日出した問題の答えの発表だデ
 第1問目というだけあってわかるひとには超簡単な問題にしたデ
 つーわけで答えは@のカービィはぺしゃんこに」
チービィ「うそつけ!正解はAだ」
大王「……、Bのやつはちゃんとデデデでプププなものがたり1巻を買って読めよ」
チービィ「違う、ラッキーの話は2巻だ、>>402と同じ間違いを言うな」

>>404
大王「よし、それじゃ
 『ワドルディの人数は108体までいるぞ』」
チービィ「多くないか?」
大王「『俺様の変身は108回まであるぞ』」
チービィ「多いだろ」
大王「『俺様の体重は108キロまであるぞ』」
チービィ「重っ!」
大王「『ワドルディは自慰を108回までしたぞ』」
チービィ「するかぁ――――!!」
大王「カービィと一緒になってなんとかハルヒの憂鬱とかいうビデオ見ながら
 ワドルディがみくるたん萌え――――!とか叫びながらカービィにバレんよう自慰してたの見たデ」
チービィ「マジ!?」
大王「ああ、この目ではっきりと見た」

>>409
大王「魔女、簡単に言えば魔女だ
 てゆーかアイツ、最初に見たとき、ファイナルファンタジーの黒魔導士かと思ったデ」

>>418
大王「それはないな、投稿日もあぼーんってなってるやつが本物だデ
 ちなみにここでは削除された時はちゃんとこの投稿は削除されましたと書かれるぞ

 時間が無いから今日はこれで終わりだ」
チービィ「うん」
カービィ「ZZZZZ…」
大王「くそ…こんな時に寝やがって…忌々しい…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)