掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

432 名前:ワドルディ ◆To302BOA 投稿日:2007/05/07(Mon) 22:42
こんばんみ♪

歴代のカービィゲームをやってると、
"結局僕は、カービィの何さまやねん。"
と思えてきたワドルディです。


>>425
な、生米一粒(驚)?
…まぁ、毒入りのよりはマシだがさぁ〜。


>>426
何て事を聞くんだい?
この質問は、カービィにお任せします。


>>427
何でやねん!!
だから、僕は自慰なんてしないって。

(…足クサ大王め!!アンタが変な事言うからだ。)


>>430
そうだね。
でも、アドもアドの用事があるはずだよ?

だから、これ以上は迫っちゃダメだよ(ニコ)。


>>431
あらまぁ。
もう、すっかりロリコン大王が板についてきた大王さま。

でも、これ以上言ったら、確実に怒ると思うよ。


というワケで、僕はこれで。
バイバイ(手振)☆

前回は、挨拶せずのレス終了ゴメンナサイ(謝)。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)