掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

439 名前:ワドルディ&ポピー ◆To302BOA 投稿日:2007/05/08(Tue) 17:12
ワ:こんにちワンコ蕎麦〜!!
今日から、僕の友達のポピーも、正式に参加することになりました。

ポ:はじめまして〜♪ポピーです。
一人称はワドルディとは違い、"オレ"です。
よろしく!!


>>433
ワ:神に祈る?

ポ:オレが思うに、感謝するってことなんじゃないか。

ワ:そっかぁ(納得)、じゃ畏敬の意を表して〜!

ワポ:ありがたや〜。


>>434
ポ:肉体改造だって?

ワ:何らかの研究施設で催されてるみたいな感じだね。

ポ:でも、怖そうだから、逃げようぜ!

ワポ:すたこらさっさ☆


>>435
ポ:何だコレ(謎)。
<(何とか)宮はるひ>だって。
ワドルディ、君知ってるか、コレ?

ワ:あのね、僕も気になってるんだ。
なんかね、自慰と関係が…

ポ:ワドルディ(怒)!!
お前今、NGワード言ったな?


>>436
ワ:だ、だから僕は自慰なんてしないったら(怒)!!

ポ:…君に、そんな疑惑があったなんて、オレ知らなかったぞ。


>>437
ポ:<あさひなみくる>?
何か、女の子っぽい名前だな。

ワ:"みくる"ちゃん?
…どっかのレスで見たよなぁ〜。

ポ:でも、水着写真集出すような人なら、それ相応のお仕事貰ってるんだろうなぁ。

ワ:売れっ子か?

ワポ:朝比奈みくる is ミステリアス!


>>438
ワポ:……………っ!!!!

ワ:嘘やん!!僕は、マジで信じないよ。

ポ:オレもね…



ワ:じゃ、僕らはこれで。
バイバイ(手振)☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)