掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

482 名前:ワドルディ&ポピー ◆To302BOA 投稿日:2007/05/09(Wed) 20:33
ワ:こんばんみ♪

ポ:こんばんちわ〜♪
それにしてもワドルディ、最近暑くなったよなぁ。

ワ:そうだねぇ。夏の暑さが思いやられるよね〜。
熱中症に注意しよう☆


>>443
ポ:そう。オレも気になってるんだ!

ワ:僕的には、特に大王さまが一番気になる。

ポ:そんじゃ、大王さまを寝てる間に拝んでやろうぜ☆

ワ:ポピー、アンタ、ナイスやで!!


>>444
ワ:"死死死"は、不吉だね…。

ポ:そうか?オレは666の方が嫌だぜ。
それにしても、…わざと>>444に書きこんでるよな〜。


>>445
ワ:フームって、アニメの?

ポ:しかいないってよ!!
まぁ、参加募集してます。


>>447
ワ:笑点?

ポ:あなた、もしかして…
山田くん(驚)?

ワ:ポピー、>>450!!


>>448
ポ:ワロタって何だ?

ワ:僕は、wwwwwの方が気になってね。


>>451
ワ:リボンちゃん!!キャラハンになったのね?
よろしく。

ポ:オレもよろしく!!


>>452
ポ:デデデの鬼太郎?

ワ:ちなみにポピーは、"目玉のおやじ"のモノマネができます☆

ポ:いらん事言うなよ!!
"おい、鬼太郎!"

(この後、世界が凍る。)



ワポ:続くよ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)