掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

517 名前:ワドルディ&ポピー ◆To302BOA 投稿日:2007/05/11(Fri) 18:50
ワポ:こんばんみ〜♪

ポ:今週は早かったよな〜、ワドルディ。

ワ:そやね♪少し眠いけど、質問に答えよっか☆


>>508
ワ:持ち物?
…財布!!

ポ:オレも。でも、中身は見せてやんないぜ(睨)♪

ワ:うわぁ…見せたいんだなぁ。
僕だって、気になるのは山々なんだけど(覗)。


>>509
ワ:うん。まぁ…いるみたいだけどね(ニコ)。

ポ:…君、絶対知らねぇだろ。

ワ:だって、会ったことないんだもん。


>>510-512
ワ:そうだね。

ポ:オレ、もうちょい早くキャラハンになれば良かったな〜。
ワドルディ、君がとてつもなく羨ましいぞ(泣)!!


>>513
ポ:……?

ワ:どうかしたの?


>>515
ポ:そりゃ、強いぜ!!
強いに決まってるだろ?

ワ:"僕らと比べて"の話ね。

ポ:…くっ!!ワドルディ、それを言っちゃあお終ぇよ〜。
……チクショー(泣)!



ワ:じゃ、僕らは帰るね?
バイバイ(手振)☆

ポ:チクショー(泣)……!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)