掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/11(Fri) 20:01
なりきってるつもりでふざけてんの?
真面目にやってよ。ロリコンとかみくるとかカービィらしくないし。
ワドルディ達やリボンちゃんとかメタルンさんは真面目にやってるよ?
真面目に質問答えてよ。笑うつもりはないし。笑ったっていつ見ても笑えるでしょ?で明日になったら笑わない。
なりきってよ。
俺はカービィらしくないところが嫌です。ロリコンとか関係ないでしょ。きちんと質問答えろ。

ワドルディへ質問
デデデ大王に売られたきもちはどう思う?
 (アニメの話)
ポピーへ質問
どこから爆弾はでる?
 (ゲームの話)

メタルンへ質問
どこから出てきた?(ぇ
 (ゲームの話)         ゴメン
リボンに質問
君は何処から来た?

なりきらない人には質問はおあずけだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)