掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

549 名前:デデデ大王&カービィ&チービィ ◆IiInQphU 投稿日:2007/05/13(Sun) 09:48
大王「くそ…ポピーのやつが珍しくパソコンで遊ぶから昨日これなかったじゃねーか…
 おかげでクイズ出せなかったデ…
 まあいい、それじゃ、昨日休んだ分気合入れて行くデ!」

>>537
大王「これはageと紅白でクレームが殺到したあの名曲をかけているのか
 それはそれでちょっと面白いな回して〜、回して〜」

>>539
大王「質問に答えてくれるのは有難いんだが、たった1行での答えは駄目だな」
チービィ「たまに僕たちだってたった1行のときあるだろ?」
大王「ほんの1、2回ならいいんだよ」
チービィ「いいわけねーよ…」

>>540
大王「ああ、よろしく
 …って、チービィ、誰だっけ?こいつ…」
チービィ「メタルンだよ、参上!ドロッチェ団に登場した敵キャラ
 大王はあんまり知らないだろうね、レベル1のボスで、出番非常に少なかったから」
大王「なんか、俺様最近ザコ化してってるな、まるでヤムチャみてえだ…」

>>541
大王「やめろ!その犯したいという気持ちをおさえろ!
 さもなくばお前の頭このハンマーで潰してやるからな!」
チービィ「それ酷すぎだろ、どう考えたって」
大王「おまえ、犯された若い女の子の気持ちとか考えた事あるか?
 変な男共に犯されて、それを嫌がってる、あの若い女の子の気持ちを!」
チービィ「また説教が始まった…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)