掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

59 名前:デデデ大王&カービィ&チービィ ◆IiInQphU 投稿日:2007/04/14(Sat) 23:10
>>57
大王「いや…こういう事はスルーして見守って欲しいデ…
 別に困らせたいとか…そんなことは全然ないデ」

>>39
大王「フッ…漢検1級の俺様に、そんなことは朝飯前だデ!おっと、晩飯前か…」
チービィ「じゃあ答えてみな」
大王「まず、青梗菜はあおきょうさい」
チービィ「なんだよあおきょうさいって…ちんげんさいだよ」
大王「……、じゃあ自惚れるはうぬぼれるだデ
チービィ「正解!」
大王「よっしゃ!ざまあみろ、はははは!」
チービィ「自惚れてるし……」
大王「じゃあ靨はえ〜と…これは…」
チービィ「えくぼ」
大王「え!?えくぼって笑窪って書くんじゃねえの!?」
チービィ「はやく次」
大王「じゃあ痣は…う〜ん…こころざし…」
チービィ「それは志、これはあざだ」
大王「じゃあ鰓はえっと…こい?たい?えび?まぐろ?サーモン?」
チービィ「アホ、サーモンは鮭だよ、これはえらっていうんだ」
大王「うぬぬぬ…じゃあ抓るは…とる?」
チービィ「つねる」
大王「ああもう!なんで全部答えるんだよ!」
チービィ「うるせーよ!結局合ってたの1問だけじゃねーか!
 それでよく漢検1級なんて言えるな」
大王「いや…調子が出なかったんだ…もう!次行くデ!」

>>40
大王「出来る…!」
チービィ「は?」
大王「だってこんな難しい問題をこんな学校で習う問題なんて言うなんて…」
チービィ「単に大王が馬鹿なだけだよ」
大王「うるせ!…で質問に入るが、マキシムトマトは1年に1億個以上生産されるデ」
チービィ「すごい適当だなまあ極度のお馬鹿だからしょうがない」
大王「お前…いつか殺すぞ…」

>>42
大王「よし、これなら簡単だデ!躓くはひざまずく」
チービィ「つまずく」
大王「唸るはしゃべる」
チービィ「うなる」
大王「唆すはさらす」
チービィ「そそのかす」
大王「毟るははげる」
チービィ「むしる」
大王「全問はずれた――――!!」
チービィ「馬鹿だろお前…」

>>43
大王「俺様だデ」
チービィ「どこがだよ…極度のお馬鹿さんは力だけが取り柄って事か…カービィにいつも負けるくせしてさ」
大王「それは言うなっつーの!」

チービィ「それじゃ、今日はこれで終わり、皆さん、良い夢を…」
大王「綺麗にまとめるな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)