掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

739 名前:ララビィ ◆pvyhGHME 投稿日:2007/06/09(Sat) 00:15
????♪ずいぶん進んだと思うけど〜・・
摸糢拿痲圖鷙絽兌麼之藺鍜蠡の意味、少しだけわかったよ!中国語でしょ〜?
「糢が痲の図の激しい絽の兌の麼の藺鍜の蠡を持つことに触る」かな〜?
さあ!????に質問答えるぞお〜ッ!

>>694
ララバイじゃなくて、ララビィだよ!君、頭大丈夫〜?
ボクの事馬路野郎にしてる訳〜?
それはひどいねぇ・・・コックカワサキぃ料理おいしかったよぉ〜!
はい代金
つ【100000デデン】
お釣りはいらないよぉ〜

>>695
大王は来るよ〜?

>>700
700?????! !
え〜っと・・・・・・・・・はい♪
つ【キッタリハッタリ】
ま、魔獣出しちゃった!!助けてぇ〜ッッ!!

>>704
え〜?
欲しい物?
それは・・・・・お菓子!!
お菓子いっぱい食べた〜い♪

>>730
え〜と・・・・・・・・・・
お菓子食い競争!!
ふわぁ〜ッッ(幸せそうな顔

>>732
デデデ大王はいつもカッコイイと思うぞ。
知らんうちに魔獣だしたり町の人たちをキッタリハッタリしたり・・・
(詳しくは、ようつべの星のカービィアニメ9巻を見てね。)
え?もっと詳しく?知らんがな

>>735
おっ!!新キャラ版来たか〜!!
って、トリップ付いてないよ!?
まぁ、? ?????♪

>>738
300円くらいかな。


じゃあ、????の質問終わりま〜す☆
途中で韓国語の読み方。
????・・・久しぶり
?????・・・おめでとうございます
? ?????・・・宜しくお願いします

バイQ〜サンキュ〜☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)