掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

741 名前:デデデ大王&カービィ&チービィ ◆IiInQphU 投稿日:2007/06/09(Sat) 00:42
大王「ども、こないだハルヒだのポケモンだので馬鹿騒ぎして
 みんなから注意を受けてどんどん立場が危うくなってきた駄目大王ことデデデ大王だ
 って、自分で何言ってんだ…
 つーわけで、ハルヒのことも、ポケモンのこともたくさん話したかったのだが、それはもうやめにしよう、
 星のカービィに関する質問だけに、集中だデ!
 それじゃ、今日もいくデ!」

>>698
大王「ああ、あれな、カービィの手におえなくなって別の所で育てられているそうだ」
チービィ「元気にやってるといいね」
大王「ああ、そうだといいな…

 お前らも子育ては計画的にな」

>>700
大王「……たかが700取ったくらいでものもらうか?普通…
 俺様なんて400取ったのに誰からももらえなかったっていうのに…」
チービィ「大王はもう貰ってるじゃないか」
大王「へ?」
チービィ「みんなからの書き込みだよ」
大王「あ、そうか…てか、うまい事言うなお前」
カービィ「>>700には何かあげないの?」
大王「…といってもなぁ…五寸釘2本しか持ってないし…」
チービィ「お前…」
カービィ「じゃあ、クーの羽でもあげるから」
大王「じゃあ俺様からも五寸釘、サービスで2本くれてやる」
チービィ「じゃあ…僕からは700円あげよう、700取った記念としてね」

つ【五寸釘2本 クーの羽 700円】

>>702
大王「ポケモンの話か…また注意されそうだが、せっかくなんで答えよう
 捜したりはしてるんだけどめったに会わねえな
 でも、金銀では色違いポケモンを作るっていう裏技ってのがあるらしいデ」

>>703
大王「アドレーヌの作ってくれたおはぎを食べられるとは…めったに来ない幸せ…!」
チービィ「大げさな…、にしてもアドさんのおはぎ、美味しいね」
カービィ「何個でもいけるペポ」
大王「おいおい、何勝手に食ってんだよ、俺様にも食わせ、って…美味えーーーー!!
 最高だ!!これで何の未練もなく成仏できるデ!!」
チービィ「本当に大げさだ…」

>>704
カービィ「美味しいものたくさん食べるペポ」
大王「お前はすぐそれだ…」
チービィ「そーいうあんたはどうなんだよ?」
大王「え?俺様か?そうだな…PS3買ったり、Wii買ったり、
 あとそれと…」
チービィ「1万円でそんなに買えねーよ…」

>>705
大王「………そこまで努力するか?
 そこまで頑張ったのなら、とりあえずこれ飲んで落ち着け」

つ【コーラ】

>>708 >>709
大王「そこはスルーしとくのがお約束だデ…」

>>711
大王「アドレーヌにそんなの着せる気か!俺様は許さんぞ!
 …しかしそれはそれで見てみたい気もするな…」
チービィ「最近メイドって言葉よく聞くよね」
大王「俺様の城にもメイド1人くらいほしいな…」

>>712
大王「カスだとぉ!?この俺様を、大王兼スレ主様をカス呼ばわりするとはいい度胸じゃないか…
 どうかな、僕の下で働いてみる気はないか…?」
チービィ「違うキャラになりきるな!だからあんたはカスなんだ」
大王「てめえ…言っていい事と悪い事があるだろ!?」
チービィ「その言っていい事と悪い事を判断できない奴に言われたくないね」
大王「てめえ!」
チービィ「やるか!?」

 …ここで喧嘩はまずいよな…」
大王「ああ…」

キャラクター図鑑
大王「久々にこのコーナーやったな…今日はカービィの性能についてだデ!

 カービィとは、皆さんのご存知のとおり主役だ、そのカービィの特技と言えば吸い込みだ
 カービィに吸い込まれたら最期、飲み込まれるか星となって吹っ飛ばされるかのどちらかだデ
 さらに有名なのが飲み込むと、その飲み込んだキャラクターの技を真似するコピー能力があるデ
 あとは空気をたくさん吸って空を飛ぶボバリング
 口から空気を大砲のように発射する空気砲があるデ
 ちなみに、俺様はボバリングと空気砲の両方が出来るデ

 それじゃ、今日はこれで、またな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)