掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

944 名前:仲良し三人組 投稿日:2007/07/15(Sun) 19:50
クー「続きだ」

>>921,929アドレーヌ
リック「夏といえば海!今度海行こうぜ!」
カイン「んぼんぼ〜」
クー「ん〜、おれ一応夜行性だから・・・」
リック「なんとかなるさ!!(??、
   なっ!!」
クー「しょうがねえな、つきあってやるか」
カイン「んぼ〜(喜」
リック「ということでよろしくな」
クー「ああ、よろしく」
カイン「んぼ〜(よろしく)」

>>928,932,939,940ワドルディ&ポピー
クー「なんだ、このさわがしい奴らは・・・」
リック「まけるかぁ!だあああああああああああ!!!!!」
クー「はりあうな、キャラが変わってきてるぞ」
リック「ゴメンゴメン、ついはりきっちゃって」
カイン「んぼ」
三人「よろしくー」

>>933ララビィ&ワドルドゥ
リック「ララビィってだれだ?」
クー「カービィ一族のララビィ、ゲストキャラハンなのか?」
リック「そこんとこはもう一度きっちり言っておいたほうがいいと思う」
クー「おお、リックがめずらしくまじめな発言」
リック「おれだってやるときはやるさ」
カイン「んぼ!」
三人「よろしく!」

>>942
クー「ほかの星からみたらそうかもしれないな
  けど、この星の住民からみたら、おれたちは宇宙人じゃない」
リック「たしかに」
カイン「んぼ」

リック「明日も来れたら来るな〜」
クー「ではこれにて」
カイン「んぼ〜」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)