掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

981 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2007/07/21(Sat) 15:50
こんにちは。
今日は暑かったからプールに行ってきたの。
賑やかで楽しかったわ。

>>966
そういえばあまり女の子を見掛けないわね…
女のわたしとしては、女の子をあまり見掛けないのは寂しいけど、プププランドは女っ気があまりない事で有名だから仕方ないのよね。

でも、プププランドは個性豊かな人がたくさんいて楽しいと思うわ。

>>970
Mr.ブライトが太陽で、Mr.シャインは月だから
Mr.ブライト→情熱
Mr.シャイン→冷静

こんな感じかしら。

>>972
ごめんね。
わたしは彼氏ができないとデートしないタイプなの。

じゃあ、そろそろ戻るわね。

>>979
わたしは伝説を達成したいとは思ってないわよ。

普通の生活が出来ればそれでいいと思ってるわ。

>>980
ラストスパートといきたいけど、1000を狙ってる人がいるとどうしてもやる気が無くなるのよね。

やっぱり最後はデデのだんなに決めてもらわないとスッキリしないわ。


今日はこれで終わるわね。
今日は久しぶりに家でゆっくりしようかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)