掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

984 名前:仲良し三人組 ◆GqbnwUu2 投稿日:2007/07/21(Sat) 22:29
>>952
リック「実はクーも狙ってたりしてる?1000」
クー「おれはそんなものには興味はない」
カイン「んぼ!」
リック「カイン、お前が取るって!?無理だと思うね」
クー「おまえがいうな」

>>954
リック「そうだ、荒らしは来るなー!」
カイン「んぼんぼー!」
クー「ところで、リックはアイドルどう思うんだ?」
リック「アイドルね・・・、リボンちゃんかな。」
クー「やっぱりリボンちゃんと、アドレーヌのどっちかだよな」
リック「けど、チュチュって線はないのかな?」
クー「そうだな、思いつかなかった」
カイン「んぼ〜」
リック「カインは興味ないみたいな・・・」

>>956
リック「銀河に願いを?それとも星に願いを?」
クー「銀河に願いを、SDXを制覇したおれには
  関係ないことだね」
リック「まさか、牛に願いをってことは??」
クー「いやー、やっぱり一番難しいのは、洞窟大作戦かな
  あれ一人で全部集めるのってむz・・・」
カイン「んぼんぼんぼ(現実の話を持ち込むな)」
リック「実際おれたち出てねえし」
クー「出番を増やしでほしいな」
カイン「んぼ」

カイン「んぼ(またあとで〜)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)