掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その2】

705 名前:カビゴン&ピカチュウ&ピチュー&トゲピー ◆YjtUz8MU 投稿日:2007/08/24(Fri) 15:15
トゲピー「で、何よ?こんなところに呼び出して…」


ピカチュウ「トゲピーちゃん!!僕と付き合って」


トゲピー「いや(きっぱり)」


ピカチュウ「付き合ってくれないならトゲピーちゃんの足のうらペロペロしちゃうぞ☆」


トゲピー「キモッ(マルマインを投げ付ける)」


マルマインぼかーん


ピカチュウ「ピカピカピカ〜」


ピチュー「あっ…汚い花火」


カビゴン「そうだな」


>>697


カビゴン「サイン会?んなめんどいこと仕方ない…サインだ」


ピチュー「サイン!サイン!」


カビゴン「ちなみにカビゴングッズの利益の3割はUNICEFに募金しようと思う」


ピチュー「可愛い?なんて、照れる」


カビゴン「ピチュー可愛いぞ」


ピチュー「やだ、カビゴンまで…////」


ピカチュウ「俺はキモくない!!ストーカーでもない」


カビゴン「じゃあ、前フリのあれ何だ?キモいぞ」


ピチュー「え?お兄ちゃんトゲピーのことストーカーしてるんじゃないの?」


ピカチュウ「まてまてまて!!前フリのあれは俺なりの愛の告白だ、そしてストーカーなんて断じてしてない!!ただベットの下に隠れて見張ってるだけ!!」



ピチュー「………………………キモッ」


カビゴン「ドンビキ」


トゲピー「最低」


ピチュー「あっトゲピー!!ごめんね…こんな気持ち悪くて最低なお兄ちゃんで」


トゲピー「大丈夫。前から知ってた」


カビゴン「いいポケモンなんだな…トゲピーて」


トゲピー「ありがとう」


ピカチュウ「お兄ちゃんは最高なんだもん♪」


カビゴン「黙れ」


>>698


ピカチュウ「フラれたことを言ってるのか!?」


カビゴン「キモネズミはスルーして、トゲピーの紹介に行くか?」


ピチュー「お兄ちゃん情報によると、性別女性。歳…人間年齢7歳。性格、お兄ちゃんの前ではつんつん。(通常は優しい)あと、お兄ちゃんからの激しいストーカーあり」


カビゴン「なんか、前フリだけでは可哀相だからとりあえず、また来る可能性あり、ただいまキモネズミから逃走中」


ピチュー「可哀相なポケモンてかお兄ちゃんロリコン?キモッ」


カビゴン「確かにキモすぎる」


ピカチュウ「違うもんだ!!お兄ちゃんそんな変態じゃないもん」


カビゴン「うっせーよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)