掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その2】

705 名前:カビゴン&ピカチュウ&ピチュー&トゲピー ◆YjtUz8MU 投稿日:2007/08/24(Fri) 15:15
トゲピー「で、何よ?こんなところに呼び出して…」

ピカチュウ「トゲピーちゃん!!僕と付き合って」

トゲピー「いや(きっぱり)」

ピカチュウ「付き合ってくれないならトゲピーちゃんの足のうらペロペロしちゃうぞ☆」

トゲピー「キモッ(マルマインを投げ付ける)」

マルマインぼかーん

ピカチュウ「ピカピカピカ〜」

ピチュー「あっ…汚い花火」

カビゴン「そうだな」

>>697

カビゴン「サイン会?んなめんどいこと仕方ない…サインだ」

ピチュー「サイン!サイン!」

カビゴン「ちなみにカビゴングッズの利益の3割はUNICEFに募金しようと思う」

ピチュー「可愛い?なんて、照れる」

カビゴン「ピチュー可愛いぞ」

ピチュー「やだ、カビゴンまで…////」

ピカチュウ「俺はキモくない!!ストーカーでもない」

カビゴン「じゃあ、前フリのあれ何だ?キモいぞ」

ピチュー「え?お兄ちゃんトゲピーのことストーカーしてるんじゃないの?」

ピカチュウ「まてまてまて!!前フリのあれは俺なりの愛の告白だ、そしてストーカーなんて断じてしてない!!ただベットの下に隠れて見張ってるだけ!!」

ピチュー「………………………キモッ」

カビゴン「ドンビキ」

トゲピー「最低」

ピチュー「あっトゲピー!!ごめんね…こんな気持ち悪くて最低なお兄ちゃんで」

トゲピー「大丈夫。前から知ってた」

カビゴン「いいポケモンなんだな…トゲピーて」

トゲピー「ありがとう」

ピカチュウ「お兄ちゃんは最高なんだもん♪」

カビゴン「黙れ」

>>698

ピカチュウ「フラれたことを言ってるのか!?」

カビゴン「キモネズミはスルーして、トゲピーの紹介に行くか?」

ピチュー「お兄ちゃん情報によると、性別女性。歳…人間年齢7歳。性格、お兄ちゃんの前ではつんつん。(通常は優しい)あと、お兄ちゃんからの激しいストーカーあり」

カビゴン「なんか、前フリだけでは可哀相だからとりあえず、また来る可能性あり、ただいまキモネズミから逃走中」

ピチュー「可哀相なポケモンてかお兄ちゃんロリコン?キモッ」

カビゴン「確かにキモすぎる」

ピカチュウ「違うもんだ!!お兄ちゃんそんな変態じゃないもん」

カビゴン「うっせーよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)