掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その2】

918 名前:暗闇の4人 ◆03919402 投稿日:2007/10/29(Mon) 11:44
アブソル:・・・・・・・・・・・
ポチエナ:・・・・・・・・・・・
グラエナ:なんだ!?どうした?!死人か!?ぬぁっ!?わぁああうぁ!?

(しばらくお待ちください。。。)

アブソル:・・・・・・わぁ?!名前が『暗闇の4人』!?
???:・・・・・・・・・・
ポチエナ:光じゃん!
グラエナ:Zzz・・・

(しばらくお待ちください。。。  あっと言う間に質問答えるけど。)

>>909
アブソル:・・・・・・・(無視。)
ポチエナ:なんで待ってる訳よ〜?
ジラーチ:えへへ〜。いきなりだけど追加だよぉ〜。
アブソル:うぁ〜〜〜・・・(逃)

(しばらくお待ちください。  気分悪いのか)

ジラーチ:・・・・・・・(じぃ〜っ)
グラエナ:ん??
ジラーチ:・・・・・・・・・・・・・・(じぃぃ〜〜っっ)
グラエナ:ん!?


ん!?!?

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、

ポチエナ:ガクガクブルブル・・・ジラーチが来るのを待っていくなぃ…二人になっちゃった…

>>911
ジラーチ:も・・・えた・・・・・・?
ポチエナ:え〜と、カビゴンが可愛いって事!カビゴンって、以外と人気あるんだお!?
ジラーチ:へぇ〜〜
ポチエナ:カビゴン、助けてぇ〜〜(lilノ;v;)ノ

>>912
ポチエナ:始めまして〜!ポチエナだよ!居なくなった人が2人もいるし・・・
ジラーチ:僕、ジラーチ。。。                         趣味は、、殺す事・・・・・・
ポチエナ:えっ・・・・・・・・・・・殺し屋・・・・・・?
ジラーチ:ポチエナは・・・友達だから。。。。。。
ポチエナ:よりによってこんな可愛い人が殺し屋だとは・・・・・・・以外だな・・(小声)

>>913フワンテ宛

>>914
ジラーチ:・・・・・・・こぅやって・・・こぅやって・・・・・・
914「ちょっ、まっ、ふりまわっ、ぐわぁっ、まっ、」
ポチエナ:・・・・・・・
914「おいっ!そこのっ、餓鬼、!みてねぇっ、で、たっす、けろっ、!」
ポチエナ:Σ(・v・。)
ジラーチ:・・・!!・・・・・・・・
914「ぐぇっ・・・首っ・・がっ・・・な・・・・・・・・・」
ジラーチ:止まった・・・・・・
ポチエナ:えっ!?鼻血じゃなくて息!?

>>917フワンテ宛

ジラーチ:楽しかったね・・・
ポチエナ:う、・・・うん!

ポチエナ:(ジラーチはもはや光ではなく闇のジラーチなのか・・・?)

次は二人で質問答えます。お楽しみに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)