掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その2】

149 名前:サーナイト 投稿日:2007/05/03(Thu) 19:59

どうもです、サーナイトです。
じゃあ質問に答えて行きますね。

>ゴーストさん

ゴーストさんのお兄さんのゲンガーさん?
………うーん、ごめんなさい。
私忘れっぽくてなかなか名前とか会った人とか覚えてもすぐ忘れちゃって………;(汗

>>142さん

さあ、どうでしょ?
買ったコト無いし………。
でも技を覚えさせる機械だから高いんじゃないですかね?

>>143さん

うーん、溜まって無いですね。
ストレスが溜まるコトがなかなかありませんからねぇ………。

>フリーザーさん

はい、お久しぶりです!
このところ少々忙しくて来れませんでした………が。
場所が変わってたのがびっくりしました………;(汗

>>145さん

Σええぇ、その、あの、他のポケモンは分かりますが私は最強じゃないですよ!?;(汗
悪タイプのポケモンが来たらすぐやられちゃいますし………!!;(汗

>>146さん

だってマスターボールがほいほい売ってたら楽しくないでしょう!!(汗

>>147さんと>>148

生が死で死が生………?
意味わかんないです!(ぁ

………ふう。
今度は妹のキルリア連れてきますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)