掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その2】

262 名前:キルリア ◆EYsTkAC6 投稿日:2007/05/15(Tue) 00:58

こんばんわー、仕事終わりましたー!
大変でしたよ、では質問に答えていきます!
あと、答え難い質問は飛ばせ………ってキルリアが言ってたのでごめんなさい、飛ばします;(汗

>>212さん

それって自分で決めることじゃないんですか………?;
でもポケモンが好きなら入った方が良いですよ、きっと楽しいですよ♪

>>213さん

ええと、どうなめんなよなんですか?;
私食べる気ありませんよ;(違

>>214さん

改造………?
あれですか?『ヒンシュカイリョウ』ですか?

>>215さん

ええと、なんて書いてあるんですか………?;(汗

>>216-260は飛ばしますごめんなさい………。
その………質問が無いと言うか………。

>>261さん

いや無理でしょう;
タイプ的にも無理じゃないですか?;

………あの………。
質問を投げ掛けて下さい………。
来にくくなっちゃいますんで、お願いしますっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)