掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その2】

688 名前:カビゴン&ピカチュウ&ピチュー ◆YjtUz8MU 投稿日:2007/08/22(Wed) 12:22
ピカチュウ「だーかーら、お兄ちゃんはもぉ、いーやーだ!!」


カビゴン「毎回、うるせぇな…。メガトンパーンチ!!」


ピカチュウ「ピカ〜いたいピカ」


ピチュー「キモッ」


ピカチュウ「今のどこがキモいんだよー」


カビゴン「どんだけ〜」


>>681


ピカチュウ「なんだ!!その怪しげなクラブは?お兄ちゃんはそんな存在断じて、


み    と    め    ん !!」


ピチュー「だから、何?てか、馬鹿みたい…」


ピカチュウ「なっ!!お兄ちゃんのことをばっ…ばば馬鹿だと!?ぬわーーー!!断じて許さんぞ!!」


カビゴン「黙れよ」


ピカチュウ「だっ…黙れだと?」


ピチュー「次の質問行こうよ〜カ・ビ・ゴ・ン」


カビゴン「だな」


ピカチュウ「お兄ちゃんを忘れるなー!!」


>>682


ピチュー「さすがカビゴン♪」


ピカチュウ「なーぜーだ!?」


カビゴン「お前とは出来が違うんだよ」


>>683


カビゴン「うわっ…」


ピチュー「ピカチュウ並のポケモン」


ピカチュウ「なんで?俺と比較する?」


カビゴン「キモいから」


ピチュー「キモッ」


ピカチュウ「またその展開か?」


カビゴン「は?」


ピカチュウ「ごめんなさい…。」


>>684-687


カビゴン「これポッチャマ宛てだよな?」


ピチュー「うん」


カビゴン「なら答えなくていいかな?」


ピカチュウ「ダメやろ?」


ピチュー「いいんじゃない?」


カビゴン「じゃあ…答えなくていいな」


ピカチュウ「俺の意見をシカトかよ!!」


ピチュー「いたの?」


ピカチュウ「酷っ!!」


ピチュー「キモッ」


カビゴン「キモい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)