掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その2】

695 名前:マイナン ◆w1M3kXa6 投稿日:2007/08/23(Thu) 12:29
おはこんばんは、マイナンです〜
日替わりで頑張ります。
さて某Pが全部答えると言ったので全部答えるわけだけど…
めちゃ短くなるけど気にしちゃダメだよ〜

>>302さん
今はないよね〜。また少しずつ嫌な雰囲気になりつつあるけど〜。
みんな仲良くしてね〜。
まぁ〜頑張って解決しよう。ルールを見て。
>>303さん
何が〜?!
あの〜…もしかしてもしかすると間違えた?
それともギャグのつもり?
ギャグだったら面白くないよ先輩側からして。
>>306さん
何ですか〜、ロボットですか〜、機動隊ですか〜
それとも運動ですか〜、頑張るだけ無駄だからやめた方がいいと思うよ〜、ボクは。
>>308さん
 嫌だ〜!!、キミの目的は分かってる。全国のマイナンをムキムキにして人気を落とそうとしているな〜!
 だが、しか〜しボクは元から人気がないんだ!残念だったね〜
>>311さん
 ポケモンに聞くな
とポケモンらしく言ってみました〜。
オー●ド博士にでも聞いて出直してきなさ〜い〜
>>315さん
 獣系もいるし人型もいる。ポケモンとは一口にいってもたくさんの種類がある!
…とオー●ド博士みたく言ってみたけど〜…どう?
>>316さん
 トランセルにでも聞いてみよう
マイナン:こんにちは
トランセル:…。
マイナン:いいお天気ですね〜
トランセル:…
マイナン:あの〜《かたくなる》ではどれくらいかたくなれるの〜?
トランセル:…。
 とのことです〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)