掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その2】

72 名前:プラマイミミ ◆0EECONh6 投稿日:2007/04/17(Tue) 22:09
ミミ「おはこんばんはー。昨日は来れなくてごめんなさいです…」
プラマイ「「それでは質問回答開始〜!」」

>>68さん
マイ「ドサイドンには見落としがある〜!それは……ダークライさんはどうするの?」
プラ「あたし達の弱点の技を覚えてたって調子にのらない!弱点ごときで負けるプラスルじゃないわっ」
ミミ「(…怖い)お…お手柔らかにお願いしますですよ〜…。」
>>69さん
プラ「い…いいじゃない!夜更かしも早起きも…あたし達の勝手じゃない?」
マイ「はいはい…勝手に発見しててね〜くちだしは無用。」
ミミ「フィオネさんは遅れてるから…
 早く追い付きたくて夜更かししてるんじゃないでしょうかでございますです…」
>>70さん
ミミ「図鑑完成のためなのか、気に入ったからなのか、コレクターなのかわかりませんです…」
マイ「ボク達が捕まったら誰が名無しさんの質問に答えるの〜!」
プラ「フィオネさんやフリーザーさんやダークライさんやピカチュウさん。」
マイミミ「…」
>>71さん
プラ「何ぃっ?急に抱っこされても…あたしは今忙しいのっ!」
マイ「…なんか用〜?『ほい。』ってわけ分かりません…」
ミミ「何ですか?あ…このふわふわが温かいからなのですね!それなら…」
つミミロル枕

プラ「それではまた質問、話題提供してね☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)