掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

19 名前:ユウナ ◆M/G/osxg 投稿日:2007/04/14(Sat) 19:14
sage進行でお願いね?

>>7
シドさんの飛空挺って今どこにあるんだろう?
今乗ってるのはアニキさんとダチさんが見つけてきたの
だから多分アニキさんとダチさんのかな?
自家用って・・・そんなお金持ちじゃないっす

>>8
う、う〜ん・・・確かにそれを聞くと正反対だけど
そういう問題なのかな?
でもリュックは結構白くて綺麗な肌だよ
カッコがカッコだから日焼けはしやすいみたいだけどね

>>9
う〜ん・・・良きライバル?
ブリッツでお互いを高めあえる関係かな?
でも仲いい友達関係でもあるみたいだし
とにかく仲はいいよ

>>10
ありがとう♪
・・・誰と比べられてたのかな?

>>11
細かいところまで見てるねぇ・・・
ブーツに気付いたのは君が初めてだよ!
実は同じなんだ、スカートで隠れてよく見えなかったのにすごいね♪

じゃぁこれは知ってたかな?
前スレで気付いた人が居たんだけど髪を止めてるところの布
髪の先で結んでるんだけどそこに巻いてる布は袖のところを切ったやつなの
ピンクと白のグラデーションがかわいいでしょ
リボンにしようと思ったんだけどリボンだけじゃまとまらなくって

>>12
ありがとう、これからもよろしくね♪
バカンスは・・・ビサイドが陽気なバカンスだよね
時間がゆっくり流れて、気持ちも落ち着く場所
だからビサイドに居るのが一番♪

>>13
君も来てくれたんだね、これからもよろしく♪
そう・・・だね、でもなんだか複雑な感じ
結局あれから会ってないし・・・裏切ったのと変わりなくなっちゃったよね
あんな別れ方したくなかったんだけどな・・・

>>14
伊藤ユナさん?君達の世界の歌姫かな?
私は良かったと思うけどな・・・

>>15
私もそう思ったんだ・・・
ダチさんの話ではカモメに助けてもらったって言ってた
行きの道案内はそうかもしれないけど、帰りは・・・一方的だよね
助けてもらったって言えるのかなぁ

>>16
前のところも今日来てくれてたね
ここでもよろしくね♪
・・・どっちで呼んだらいいんだろう?
最近は7天さんだから7天さんで♪

>>17
雷平原のライブの時かな?
・・・ルブランのライブでもそうだったみたいだね
違和感かぁ・・・変だったかな?
それにしてもルブランはどうやって顔を変えたんだろう?
一応スフィアハンターの先輩だし・・・そういう道具があるのかな?

>>18
ありがとう♪
松枝さん最近来てなかったんだ・・・
また忙しくなっちゃったのかな?
新しいところにも来てくれるといいけど


今日はこれでおしまい!それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)