掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

289 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/05/01(Tue) 22:03
昨日より遅くなっちゃったね・・・これから答えます!

>>271
もう!その話はおしまい!

>>272
なんのCM?
私だらけってことには変わりないのかな?

>>273
と、父さん!?
・・・ってそんな訳ないか
父さんの名前を使ってへんなこと言わないの

>>274
襲われたりなんかしないよ!
寝相悪くてベットから落っこちてる時あるけど
襲ってきたことはないから大丈夫!
ベットから落ちても寝続けるってなかなか出来ないよね・・・

>>275-276
それは私に言われてもなぁ・・・
そういうのは本人に聞かないとダメだよ

>>277
雰囲気に呑まれやすい?
やっぱり直した方がいいのかな?

うん、たまにはageるのもいいかもね

>>278
う・・・面と向かって言われると傷付くなぁ
あんまり女の子にそういうこと言っちゃダメだよ?

>>279
ネコミミ?
「バーサーカー」に耳つけたらいいかな?
怒ってるのに耳は不自然かも・・・

>>280
ありがとう♪
女の子なら誰でも色んな服着こなしたいよね♪
でも「きぐるみ士」はキツイよ・・・

>>281
そ、それはおおげさっすよ(///)
でもみんなが笑顔になれるスピラになってよかった♪

>>282
こ、これははずかしいよぉ(///)
ネコミミで許してくれる?
今日は「ネコユウナ」で〜す♪

>>283
ありがとう♪
でもやっぱりルールーには敵わないよ
ルールー綺麗だよねぇ
ワッカさんと一緒になってからもっと綺麗になった気がする
大切な人と一緒に居るのはいいことだよね

>>284
雨は降ったけどすぐに止んだよ
それからは雨が嘘みたいな快晴だった
今も晴れててよく星が見えるよ♪

>>285
うん・・・それくらいなら(///)

好きだよ・・・もう消えたりしないで、ずっと一緒に居ようね(///)

>>286-287
二回も言わなくていいよ!
って言うか報告しないでいいです!

>>288
そんなところばっかり見てないで!
あんまりジロジロ見てると攻撃するよ!


今日はここまで!また明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)