掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

332 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/05/04(Fri) 22:08
遅くなってごめんね、また二連続になっちゃうんだ
さて、今日の分答えるよ♪

>>316
ありがとう♪
絶対に幸せになります♪

>>317
う〜ん・・・どうなんだろう?
でも一回叫んだからなぁ
レンを守ろうとしてるシューインを見たときに・・・
そう考えると嫉妬深いのかな?

>>318
え?どうして?
悪い人じゃないんだけど・・・人気ないねぇ

>>319
一番大切でずっと隣りに居てほしい人かな
私にとっては居なきゃいけない人
それは一度離れた時からずっと変わらないし
だからこそ二年間ずっとビサイドで落ち込んでた
正直ルールーとワッカさんの結婚の時もちょっと暗かったんだ
心からおめでとうって思ったけど、それを表現する気力が湧かなかった
それくらい居なくなったら困る人だよ

>>320
かわいいかっこしてても教えられない事は教えられません!
でも知ってる人も居るんだよね・・・

>>321 >>323
前半は>>323さんの言う通りであってるよ
後半は前半のやり方じゃわからないかな
ハサテカナエ〜クタマ〜エ〜
この歌詞は二行で書いて「タマエ」は下の行につけるの

ハテナク
サカエタマエ

これが後半の歌詞の意味
全部の意味をつなぎ合わせると

「祈れよエボンジュ、夢見よ祈り子
            果て無く栄え給え」
これが祈りの歌の意味だよ

>>324
心配してくれてありがとう♪
多分公式に公開されてる筈だよ
どこにあるかはわからないけど記憶にあったんだ

>>325
どうして?私はリュックに一番助けられてるよ
落ち込んでる時には明るく接してくれるし
召喚士の旅の時は本気で助ける方法を探してくれてた
それにキマリが見つけたスフィアをビサイドまで持って来てくれたのも
リュックには助けられっぱなしだよ・・・一緒に居たリュックにもね

>>326
「ナニウエノ」だったと思うよ
それにしても妙なアルベド語辞典だね
砂の中で破れちゃったのかな?

>>327
そうかな?いい人だったよ
召喚獣としてはすっごく頼りになる人だよね
祈り子になることを決めたのも自分の子供への愛情
・・・そういう優しいお母さんになりたいなぁ

>>328
Σな、なに変なこと言ってるの!?
そんな事しても何にもならないよ
どうしても行くなら私が相手になるっす!

>>329
もちろん恋人!
リュックはいつも否定するんだけどね
二人とも好き同士だと思うんだ
ギップルさんには聞いても無駄なんだけどね
・・・なんていうか、やっぱり鈍いから

>>330
そんな事ないです!
どっちもない!

>>331
ありがとう♪
私自身はいろんな事を経験して変わっていく
でもこの気持ちはずっと変わらないと思うんだ
君と一緒だね・・・きっと幸せになるよ♪


今日はここまで!それじゃ、また明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)