掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

350 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/05/06(Sun) 01:08
予想以上に遅くなっちゃったよ〜
日が変わっちゃってるね・・・よし、今日も答えます!

>>333
大切な人を大切だと思えることかな
二年前の私には出来なかったこと
感謝の気持ちはあったけどそれどころじゃなかったから
本当はすごく怖かったんだ・・・究極召喚をする事
心配かけないように頑張ったんだけどマカラーニャの泉で気持ちが溢れて
大切なものを想うのはこんなにつらい事なんだなって実感したんだ

>>334
Σひゃ!・・・いきなり変なことしないでよ!
当たれっ!
【バーストショット】

こんなもんよ!

>>335
次になんて考えた事ないよ
好きな人は居るけど次にどの人が好きって普通考えないでしょ?
あえて言うなら一緒に旅をした仲間かな?
ガードとして命をかけて守ってくれたり
スフィア探しで危険なところへ行くと手を貸してくれる
だからみんな大切な仲間♪

>>336
Σえぇ!?そ、そうなの!?
・・・って普通に信じてる私も私なんだけど
そういうのはあんまりないんじゃないかな?
中にはそういう個性を持った人も居るかも知れないけど
もし二人がそうならワッカさんはルールーと結婚してないと思うよ

>>337
ドレスアップ「魔銃士」
魔銃よ、吼えろ!

解き放つのは魔物の力!
【ジェノサイド】

>>338
私はユウナレスカ様みたいにはなれないよ
大切な人を犠牲にする勇気なんて私にはないから
それだったらいくら無茶でも小さい力で立ち向かう
その結果がいまのスピラなんだけどね♪

>>339
Σな、なに!?もう次から次へと!
ドレスアップ「サムライ」
活殺自在っ!参ります!

【明鏡】
ガツッといくよ!

命は奪いません!お仕置きだけ、これにて終了です

>>340
そうなんだよ〜
でもこれでおしまいだね!

>>341
シンラ君が言うには
「数十年に一度起こる次元の渦に偶然巻き込まれたみたいだし」
だって・・・原因を聞いたんだけどいつもみたいに
「僕まだ子供だし」って言ってた

なんでそんなに私が老けてるような言い方なの!?
私だってまだ19で若いんだから!

>>342
ありがとう♪
でもパインだってそんなに老けてないよ
髪下ろせばきっと歳以上に若く見えると思うよ

>>343
そんな事ないってば!
性格が落ち着いてるからそう思うだけだよ
って言うかそれパインに聞かれたらマズイよ〜

>>344
なぜって・・・年取らないなんてむりっす
きっと人はどんなことをしてたって変わるんだよ
自分では気付かないかもしれないけどね

>>345
その話はおしまい!
他の事に頭を向けないと!

>>346
謝ってる意味ないと思うなぁ・・・
でもさすがに歳をとらないって言うのは無茶だよね

>>347
Σな、なにをよ!(///)
変なこと言わないの!

>>348
どんなにつらい事があっても乗り越えなきゃダメだよ!
仲間も助けてくれる筈だよ
でも仲間の力にばかり頼っててもダメ
自分の力で乗り越えなきゃ!
君の物語を紡げるのは君だけなんだから
大丈夫!絶対に乗り越えられる筈だよ
つ【ハイポーション×20】
明日も頑張ってね♪

>>349
それはブリッツのクラッシュの練習じゃないかな?
いつも同じことやってる
それにキッパさんだけじゃないよ
チームのみんなとその日その日で組み合わせ変えてるみたい


ふぅ、これでおしまいっと!本当に遅くなっちゃったね
それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)