掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

390 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/05/08(Tue) 19:20
段々暖かくなってきたけど日が沈むとやっぱり寒いね・・・
今日の夕日はどんな顔に見えた?さて、今日も答えます♪

>>379
教えてちょって・・・教えません!
教える理由がないでしょ?

>>380
離れ離れでも心にずっと居るから
それにカモメ団は解散したわけじゃないよ
実質リュックしか活動してないけどね

時々あの時の事を思い出してヤドノキのふもとに行くの
この間そこでリュックに会ったんだよ!子供団のみんなと一緒にね♪
今はスフィアハンターじゃなくて何でも屋さんになっちゃってる
久しぶりに集まった時はアニキさんも不満だったみたいだけど
今では完全に定着しちゃってるみたい

パインには会ってないと言うか会えないと言うか・・・
今では有名人だからね

「〜旅の記憶〜第一章」著者:パイン

今一番注目されてる作家さん
今まで隠されていたアカギ隊のことが書かれてるの
新エボン党が解散したからエボンの秘密を大公開って感じ
スピラ中でパイン先生大人気っす♪
もちろん私も買ったよ!パイン先生直筆サイン入りでね♪

ついでに他のみんなも!
青年同盟と新エボン党は解散
今ではベベルの街を一般の人達にも公開してる

マキナ派は相変わらず発掘調査してるみたい
現場監督としてリンさんとシンラくん
ギップルさんは総監督って感じ、リーダーと変わりないんだけどね

シドさんとルブラン一味は相変わらず温泉を狙ってるけど
キマリは「ロンゾの力は御山を守るためだ」って言って
シドさん開発の戦闘マキナ、ルブラン一味をこらしめて
何度も追い返されてるみたい

大きな変化はこれくらいかな?
でもきっともっともっと変わってると思うよ
スピラはこれからも変わり続けて・・・みんながそれぞれの幸せを持って
それが「大きなスピラの素敵な物語」

>>381
うん、一緒の家だからね
ケンカもしてないしちゃんと家に帰ります

>>382
きっと誰の為でもなくて
でもスピラ中の誰かのためだよ
悲しむ時は必ず誰かの事を想ってるものでしょ?

>>383-384
間違いは誰にでもあるよ、私も間違えるしね・・・

エンディングは「君へ。」だね
題名通りティーダを想って歌った歌なんだ
でもその時消えちゃうかもしれないって思ったのはティーダだけじゃなくて
三人の気持ちも離れ離れになっちゃう気がして・・・
でも余計な心配だった、みんな今もずっと仲良しだよ♪

>>385
そ、そうかな?
それまではそんな余裕が無かったから・・・
召喚士としての修行もあったし
召喚士になればどうなるかも知ってたから

>>386
う〜ん・・・普通に塩だけかな
あんまり味が多いとよくわからなくなっちゃうし
塩おにぎりはごはんがすっごく美味しく思えるんだ♪

>>387
ありがとう♪
私も一緒に居れて幸せです!
なんかはずかしいこと言った気がする(///)

>>388
始めは戦えなかった・・・ジェクトさんにはお世話になったから
でも彼はもう覚悟が出来てたんだよね
自分のお父さんと向き合ってぶつかり合って・・・
それを見てたら立ち止まってられないんだって思った
それに父さんが究極召喚したから私が責任をとらなきゃって

>>389
ドレスアップ「調教士」
今回も、ヨロシク!

かみついちゃっていいよ!
【戦う】


今日はこれでおしまいだね、それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)