掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

646 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/05/23(Wed) 18:36
今日もあっついねぇ・・・段々夏が実感できるようになってきて
ビサイドの海はビサイドの人達でいっぱいだよ〜

>>631
すごいやりこんだんだねぇ
それじゃ今度はインビンシブルで限界突破!
どんな相手も一気に決めよう♪

>>632 >>637
二年前は本当に余裕がなかったの!
とにかく力をつけたくて・・・

>>633
お腹の中で実験って・・・
それで無事な君も君だと思うけど
本当に大丈夫?

>>634
二人きりはダメっす
みんなでなら遊びに行こうね♪

>>635
だって浮気はダメっすよ!
それがたった一回のデートでもね

>>636
は〜い、おまたせ♪
つ「ルールー直伝卵焼き」
始めに教わった料理だったかな
巻けるようになるまで苦労したよ〜

>>638
お断りします!
頑張って赤ちゃんとして生れてきてください

>>639
普通といえば普通なんだろうけど
普通じゃないといえば普通じゃなくて・・・

>>640
確かにそういうことだけってのはね・・・でもそれは全否定できるわけじゃない
言葉だけじゃ・・・伝わらないこともあって
でもそんな事言ったら嫌われちゃうんじゃないかって怖くて
いつもとは違う声じゃない言葉・・・それが何なのかわからないわけじゃない
温もりも、重みも、匂いも、優しさもずっと傍に居て絶対に消えないって言う証
なくてはならなくて、でもそれだけじゃうまくいかなくて
色んなバランスが取れてるからうまく行くんじゃないかな?
人も世界もそれはきっと同じなんだよ・・・

>>641
う〜ん・・・空気が読めないって言うか鈍いって言うか
まぁワッカさんよりは勘がいいみたいだけど
ギップルさんといい勝負かな

>>642
裏切ったのはどっちですか!
シンを使って全てを死の世界に誘うなんて許せません!
もし同じ様なことを望むなら・・・私には相応の覚悟があります!

>>643
そんな事できないよ・・・
それにムチなんて使ったことないから
きっと振り回したら自分に当たっちゃうんじゃないかな

>>644
Σあ、あの時は別にとぼけてた訳じゃないの!
本当にひどいんだから!二人して呆れたような目でみて
そんなに面倒事持ち込んでたかなぁ?

>>645
でもそこは気付いてほしいって言うのが女心ってやつで・・・
やっぱり複雑なのかな・・・まぁもうなれちゃったんだけど
もしかしてルールーがまだ我慢してるのはなれちゃったから?


おあとがよろしいようで、それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)