掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

75 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/04/18(Wed) 20:25
今日も寒かったねぇ・・・冬じゃないのにつま先が冷たいよ
またお風呂で痛くなっちゃうなぁ

>>65
えっと・・・>>57さんにも言い忘れたけど
あれは下着じゃなくて水着だよ
あんなに見えてるのにそのまま着る勇気なんてないよ・・・

>>66
デートはちょっと・・・ごめんね
でも一緒に遊びに行くくらいならいいよ
もちろんみんなでね♪

>>67
そんなのしらない!
って言うか聞き流してってば!(///)
一々聞かないでよ・・・

>>68
う〜ん、髪型は相変わらず・・・でもちょっとルールー似かな?
性格は完全にワッカさん譲りみたい
やんちゃって言うか暴れん坊って言うか・・・
テーブルをひっくり返して布団をめちゃくちゃにして
でも笑顔を見たら怒れなくて・・・かわいいよ

>>69
いやじゃないんだけどバーサーカーはちょっと・・・
着てるときは全然気にならないんだ
でも戦いが終わって我に帰ったときあんな服着てたんだって思うと
あとから恥かしくなっちゃって・・・知らない人が見てないのが幸いだよ

>>70
一番興味があることは・・・魔物の事かな?
みやぶるで色々データをみたり
クリクリで魔物にも魔物なりの生き方って言うのがあるのを知って
なんだかもっと魔物が知りたくなって来てる
だから今はスフィアを探しながら色んな魔物と戦ってるよ

>>71
お断りです、秘密は誰にも言わないから秘密なんだよ
話しちゃったら秘密じゃなくなっちゃう
だから教える事は出来ません

>>72
Σえ?そんないきなり・・・
確かに男の子にとっては面倒くさいかもしれないけど
それでも女の子はわかって欲しいんだよね・・・
わかってもらえないかもしれないけど、最後まで投げ出さないで
ずっとずっとわかる努力をしてほしい・・・それが女の子の意見です♪
わがままだけどそんな努力をしてくれてる姿に
キュンってなる女の子も多いと思うなぁ

>>73
う〜ん・・・そういうことじゃないかな
もちろんチャップさんが嫌いってことじゃないんだけど
私は彼が彼だから好きになったの
誰かが誰かの代わりにはなれないってことはこの身で体感した
彼の代わりなんて誰にも出来ない
それと同じでチャップさんはもう帰ってこない
二人は違う人同士で私は彼が好きになったの
それにチャップさんが居たころはそんな余裕なかったしね

>>74
そうみたいだね
長い間だれも来てないみたいだった
少し間違えば同じようになってたのかな?


今日はこれでおしまい!また明日来るね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)