掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

802 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/02(Sat) 23:07
ねぇ、どうしてかな?海から遠いナギ平原に居たのに海の匂いがしたんだ
すごく気持ちいい風だったよ・・・繋がってるんだね

>>782
Σい、いきなりどうしたの!?
何か悩み事?投げ捨てる前に相談してほしいな
私でよければ・・・だけど

>>783
う、う〜ん・・・難しいところ来たなぁ
出来るだけ答えたいとは思ってるんだけど・・・
それが嘘だとしても一度言ったら消えちゃう気がして
比較は出来ないよ・・・ごめんね

いつも来てくれてありがとう・・・大好きだよ(///)
・・・こ、これで許して?(///)

>>784
とりあえず恥ずかしいから布団にもぐる
絶対ドキドキだよ〜・・・普通に顔見れないかも(///)

>>785
まだ二人で居たいから・・・ね
やっぱりルールーみてると忙しそうだし

>>786
Σえ!?ミ、ミニゲーム!?
Bがニセモノだね
【パワーショット】

>>787
したいけど・・・今は一緒に居られるだけでいいかな
一緒に居ることが当たり前とはまだ言えないから

>>788
シーモア老師とそんなことしてません!

>>789
Σご、誤解っす!
そんなところじゃない筈なんだけどなぁ・・・はぁ

>>790
MP切れ?旅する前にはしたくしなきゃね♪
つ「ラストエリクサー×5」

>>791
両性的な顔だよね
女の子でも可愛らしいし今もカッコいいし
性格は優しいからどっちでもよさそう

>>792
Σそ、そんな理由で捨てないで!
それに比べた事ないからわからないよ・・・

>>793
私もちょっとわからないかな・・・
固めてるって程じゃないけどワックスは使ってるよ
フワフワに出来るやつね・・・パインはどこの使ってるんだろう
それは今でも結局謎のままなんだ

>>794
普段は着てないよ
着物の時はいつも着てたんだけどね

>>795
変なこと言わないでよ!
そんなことされた覚えはありません!

>>796
ありがとう♪
やる気出てきたよ!頑張ります!

>>797
シーフの時じゃなくて?
シーフの時は水着着てるんだけど・・・
ガンナーの時って変なことしないでよ!

>>798
そういうレベルじゃないと思うなぁ・・・

>>799
確かに普段水着着てたら蒸れちゃうね
今の時期は特に

>>800-801
だからそんな事しないで!

空き缶?二人分だから量多いよ?
つ「空き缶×二人分」


おあとがよろしいようで、それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)