掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

815 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/03(Sun) 18:42
この時間は久しぶりだね・・・今日は一日ゆっくり出来たよ♪

>>803
そんな事一々報告しないで!

>>804
あ、あの落し物・・・

Σまた来た!?今度もB!
【パワーショット】

>>805
みやぶるは仲間に使う技じゃない!
仲間をみやぶってどうするの!

>>806
私じゃないけど・・・ムカツキ
【クイックトリガー】

>>807
ウノーにって・・・なんで?
理由わからないよ

>>808
どうって・・・どうなってるんだろう?
普通じゃないよね・・・前髪だけやけに長いし
モヒカンとはちょっと違うみたいだよね

>>809
そうだね、ルールにsage進行って書いたのは私なのにね
それにしてもこれだけageてる人が居るのに荒れないんだね
その事の方が驚きだよ

>>810
マ・・・マゾ?ってなに?

>>811
そんな事しないでください!
そうなったら走って逃げます!

>>812
でもいきなり言われたらドキッとするよね
それは確かに・・・ティーダは・・・特別だけど(///)

>>813
そ、そうかな?
白魔法を褒められたの初めてだよ!
ありがとう♪

>>814
そんなこと私に言われても困ります
なんか複雑・・・好きになってくれる事はいいことだと思うけど
やっぱり理由がね・・・


これにて終了です!それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)