掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

831 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/04(Mon) 21:10
遅れちゃってごめんね、これから答えるよ!

>>816
な、なんでそんな事!?
そんなことないよ

>>817
あ、また落としていった・・・貰っちゃっていいのかな?
・・・うん、頂きます♪

Σま、また来た!!
今までと一緒なら今度はAがニセモノ!
【パワーショット】

>>818
今回はかなり強敵・・・だね

>>819
こ、これ?(///)
ドレスフィアにならないかな?
装備は二つまでだから・・・

>>820
Σひどい!・・・もうちょっと言い方とか
それに人に言えるようなことじゃないよ(///)

>>821
宇宙を撮影した映像スフィアを
スフィアスクリーンに映して屋内でも夜空が見られるってやつだよね?

>>822
歌だったの!?

>>823
Σう・・・それ言われるとキツイなぁ
sage出来てるよ!これからもお願いね♪

>>824
Σお、お金なんて要らないよ!
おにぎりくらいすぐに作れるから

・・・はい、お待たせ♪
つ「特製塩おにぎり」
味の指定なかったからシンプルにビサイドの海のお塩でね♪

>>825
その時はしてないよ!(///)

>>826
何か・・・う〜ん、ん?ペットボトル?スピラにはない物かな?
あ、テーブルがあった!足が折れちゃったんだ
何かに使えるかな?

>>827
ありがとう♪

・・・い、痛いよ
動くとチクチクする・・・女の子には向かないかな

>>828
あるよ・・・キーリカに行った時、ドナにね
ドナも人のこと言えないと思うんだけど・・・
バルテロさんを迎えに行く練習して・・・見なかったことになってるんだった

>>829
そうなのかな・・・?
う〜ん・・・そうかもしれないね

>>830
それは私じゃなくてもいいと思うけど・・・
自分でしてみても動かないの?


ありがとうございました!それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)